7月ですね♪



上半期は終了して
きょうから7月 まったく早いもんだ~

ことし8月には山の日が登場するの知ってた?

夏がきますねー わんず朝から元気ですよ

IMG_6014.jpg

こ~やって

IMG_6015.jpg

あーあ きったないな~さくらは!! 楽しそうだからヨシとしよ~

バーディも楽しんだ そうめん流し(そうめんパクパク)

IMG_5779_20160701141548cbb.jpg

ことしも やろ~ っと

まるの場合は

IMG_6017.jpg

斜めかげんが可愛く♡チロチロ

IMG_6019.jpg

7月始まりましたよ~~~~~




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは~!

暑いですね~。

バーディ母さん見てると素麺食べたくなりました(^^ゞ
めったに冷たいものは食べないんだけど、昨日・今日と暑いので~。

ヨーグルト食べて、みんな元気で夏を乗り切って欲しいね♪

2016/07/02 (Sat) 11:13 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
こんばんはー!
お返事お待たせしちゃってごめんなさいね ^^;

> 暑いですね~。
暑いですねー!
いきなり30度はキツイデスネ

> バーディ母さん見てると素麺食べたくなりました(^^ゞ
> めったに冷たいものは食べないんだけど、昨日・今日と暑いので~。
そうなんですね 以前は自分もそうだったかも
更年期というのか 今年はエアコンに浸かっているのに
暑くて仕方ないです 血圧が上がったのかな~?
今年ハマッているのは 冷やしうどん~

> ヨーグルト食べて、みんな元気で夏を乗り切って欲しいね♪
わんず週一の楽しみです ♪
器械があるのに! 作ってない ( *´艸`)
そうだそうだ! 作ってみよう
種菌 ブルガリアヨーグルトでも出来るんですよね~

2016/07/03 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment