ころちゃんとお散歩♪



夕方さんぽ♪
待っててくれるコがいます

CIMG5856.jpg

さくらも

CIMG5857.jpg

まるも

CIMG5858.jpg

ころちゃんも楽しそうです

CIMG5860.jpg

お兄ちゃん達のお陰でさくらは小学生と仲良くできるようになりつつあります
ありがと~~~♪

CIMG5863.jpg

きょうのお兄ちゃんはちょっと悩んでいました
ころちゃんがグイグイと引っ張るケンだからです
10か月・・・・やんちゃな時期だよね~
きょうは一緒に歩いて
あーだ こーだ と 散歩談議に華が咲きました

CIMG5861.jpg

お兄ちゃん頑張れーーーー
え~! 犬も夢みるのぉ~ってびっくりしてました





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんばんは。

うんうん、分かるわぁ。
10か月ってやんちゃな頃だよね~。
遊びたくて遊びたくてって感じ。
何にでも興味津々だしね。

でもちゃんと落ち着くから、心配ない。
急に引っ張られない様にだけ、気を付けなきゃね。

10か月の頃・・・マックは??
女の子ワンに突進してって引きずられたなぁ(笑)
それでキンキン取る手術決めたんだ。
ボール飲んじゃって手術の頃だったかなぁ?
懐かしいです~(^^ゞ

2016/06/30 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは。
こんばんはー!

> うんうん、分かるわぁ。
> 10か月ってやんちゃな頃だよね~。
> 遊びたくて遊びたくてって感じ。
> 何にでも興味津々だしね。
お兄ちゃん引っ張りまくられていましたっけ!
そんな頃が懐かしいですよねぇ
何を銜えるちゃうか心配でした~

> でもちゃんと落ち着くから、心配ない。
> 急に引っ張られない様にだけ、気を付けなきゃね。
ころちゃんはミックスなので大きさはこれくらいでストップかしら?
お兄ちゃん達には丁度いい感じです
一緒に年を重ねるんだな~
うふふ♡ ですね~

> 10か月の頃・・・マックは??
> 女の子ワンに突進してって引きずられたなぁ(笑)
まるも女子すき~
やっぱりね~!
腕 伸びそうでしたね

> それでキンキン取る手術決めたんだ。
> ボール飲んじゃって手術の頃だったかなぁ?
> 懐かしいです~(^^ゞ
へ~ ボール飲んじゃったの!
やりますねー♪
ラブはそんな武勇伝が多いですね
まるはしなかったけど
さくらは拾い喰いばかりで大腸炎とか何度もやってましたよね
懐かしい~
でも 許せちゃう♡ わんこはスゴイですね ^^

2016/06/30 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment