朝ですよ~♪

いつもの朝が始まってる
お留守番で久々に会ったフタリの反応は楽しみだったけど
別に変わったこともなく普通~ で
ただ よく寝てた ( *´艸`)

では今日も  散歩に行きますか!

CIMG5770.jpg

道端のにおいをフムフム

CIMG5771.jpg

草で ぼ~ぼ~ だった公園が今朝はきれいになってて

CIMG5774.jpg

やっぱりフムフム

「大きいから大変ね」って言われるけど
突進しないから助かってる
そ~して2年も経ってしまったね

落とすから最近 携帯は持ってない
きのうの夕散歩では ゆず 次には チャコちゃんに会ったけど~
今朝はカメラ持参
持ってて良かったねー!

CIMG5775.jpg

突然 座り込んださくら
クラリスちゃん おっはよー!

CIMG5777.jpg

律儀なクラリス♡

CIMG5783.jpg

いつもありがとう
嬉しい朝になりました

戻った車も撮っとこ

CIMG5786.jpg


ファミリーからお知らせです

今度 新たに「犬 2頭飼い」に参加しました
下の写真タグやタグクリックしてもらうとポイントが加算される仕組みです
協力してくださる方はクリックお願いいたします m(_ _)m
順位に直結し励みになります


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは~!

車、帰ってきたんですね!
長かった~。
やっぱりワンズもいるし、無いと不便・・・。

ちょっと留守にするとメールチェックも忙しいね。

お馴染みさんが遠くに見えたり匂いで分かると動かなくなるの、一緒!
伏せたり座ったりでずっと待ってる。
ワラワラ団子になってる姿が癒しだわ~。

これでみんな揃ったね☆

2016/06/19 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは~!
こんにちは!

> 車、帰ってきたんですね!
> 長かった~。
> やっぱりワンズもいるし、無いと不便・・・。
ほーんと!長かった~~
やっと安心です
きょうは早速出動しました!

> ちょっと留守にするとメールチェックも忙しいね。
そうなのです
クンクン フムフムと
時はムシャムシャ(草)

> お馴染みさんが遠くに見えたり匂いで分かると動かなくなるの、一緒!
> 伏せたり座ったりでずっと待ってる。
> ワラワラ団子になってる姿が癒しだわ~。
まったく楽しそうです♪
朝といい 夜といい 
直ぐに仲間と出会えるっていう環境に感謝します
いつの間にかみんなシニア! あっという間ですねぇ

> これでみんな揃ったね☆
お陰様で やっと揃いましたね~
もぅこれで終りね! って言ったら
泥沼!もあるかもよ って夫 悪趣味よねー!

2016/06/20 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment