トマト♪


ソフトさんから
新鮮な取れたてトマトを頂ました

IMG_5931_20160611150658d4d.jpg

寄ってくるのは もちろんこの方たちです
なんで バレちゃうんでしょうね?
嗅ぎつけますよね

IMG_5929.jpg

ではちょっぴり頂ましょうか?

IMG_5922_20160611150638169.jpg

さくらは食べるときを向くタイプ

まるも頂ましょう~

IMG_5923.jpg

がぶっ とな~

IMG_5926_20160611150642759.jpg

こちらはを向くタイプ

だよね~( *´艸`)
人間もたっぷり頂ましたよ
ソフトさんごちそうさま!





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは。

美味しそうなトマト!
真っ赤だぁ。
木で熟したのは美味しいですよね。

マックも大好きで枝から自分で取って食べてました( ´艸`)
なので熟してないのも・・・。
良くないんですよね、まだ青いトマトって。

トマトをあげると、ブシャー!と種が飛んでしまい、後片付けが大変で。
外だと、秋くらいに芽が伸びてたなぁ。

車、示談になったんですね。
納得出来ないけど、いつまでも修理出来ないのも困るし・・・。
ここは保険屋さんの力関係もありますから・・・ボソボソ。

気持ちを切り替えて、元気に頑張りましょう(笑)

2016/06/12 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんにちは~

> 美味しそうなトマト!
> 真っ赤だぁ。
> 木で熟したのは美味しいですよね。
旬の味覚~♪ 
この時期がやってきましたね

> マックも大好きで枝から自分で取って食べてました( ´艸`)
> なので熟してないのも・・・。
> 良くないんですよね、まだ青いトマトって。
そうなんだ! 
やるね~マックス君 ( *´艸`)

> トマトをあげると、ブシャー!と種が飛んでしまい、後片付けが大変で。
> 外だと、秋くらいに芽が伸びてたなぁ。
へーそうなの!
うちは外にあっても食べないな 
外で取って食べさせないからかもね ケチだね~^^;


> 車、示談になったんですね。
> 納得出来ないけど、いつまでも修理出来ないのも困るし・・・。
> ここは保険屋さんの力関係もありますから・・・ボソボソ。
そうなんだ・・・

> 気持ちを切り替えて、元気に頑張りましょう(笑)
そうする事にしました~
それを待っていたのかもしれませんが・・・
体が無事 でしたから それでOKとしました
有難うございました!

2016/06/13 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment