お届け物でーす!



シャンプー
にいった まるです♪

IMG_5861.jpg

抜けかかった沢山の毛が一気に落ちて サッパリ
さくらはもぅ少ししたらね~

4月に伊豆旅行でプレート作りを体験しましたが
2か月経ってやってきました

IMG_5916_20160607120657f47.jpg

土の匂いがするのか????
ガッブっと やめて~
1回の体験では満足のいく物はつくれませんが・・・・
楽しい思い出はたくさん詰まりました♡

お友達が…バラを購入して 
なんだか~欲しくなってきて
やっぱり買おう!!としたら時期が遅くて入手できず
あ~あ… 諦めようとしたら
救世主 まさ妻さん あるよ~~♪と言ってくださって

IMG_5918.jpg

ついに! 一葉さん 
我が家にやってきました
2006年生まれの一葉
真っ白でまるみたいでしょう?

1465266547430.jpg

たくさん蕾が膨らんで大きな株です
うれしい~~~

まさ妻さん ありがとう!




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

おはようございます。

あぁ、骨型のクッキー!じゃない(笑)
いいですねぇ、プレート。足形も付いてるし。
お二人も喜んでますよ~。
どこに飾りますか??

一葉、本当に蕾が多くて~。
これだけ咲くと豪華ですよね。
しかも花びらが可愛い♪
バーディー母さん、まる君・さくらちゃんのバラが揃いましたね。

一葉、ちょっとうどんこ病に弱いみたいです。
消毒がいるかも~(^^ゞ

2016/06/08 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> おはようございます。
こんにちは

> あぁ、骨型のクッキー!じゃない(笑)
> いいですねぇ、プレート。足形も付いてるし。
> お二人も喜んでますよ~。
> どこに飾りますか??
おいしそ~♪ とさくらがガブっと!
無事でしたが
外に置こうかと思いましたが部屋にいます~♪

> 一葉、本当に蕾が多くて~。
> これだけ咲くと豪華ですよね。
> しかも花びらが可愛い♪
> バーディー母さん、まる君・さくらちゃんのバラが揃いましたね。
あれ!前にも言ってましたっけ?
きょうはさくらのバラをアップしようと・・・
可愛い花びらですね
意外と雨が中央に溜まりやすくて…だから?
うどんこ病になりやすいんだ! 

> 一葉、ちょっとうどんこ病に弱いみたいです。
> 消毒がいるかも~(^^ゞ
了解でーす!
きのうは ペッシュボンボン探したのですが
ビックリしました~
初心者には手が出ない!
でも あれ可愛いですね♡
パリジェンヌ っていうので我慢するか!って (笑)

2016/06/08 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment