雨だね~

みなさんもぅウィンドウズ10お使いですか?
自分のPCはセブンでしたが 
もぅ動きも鈍くなってるし容量がいっぱいで
そんなの入れたら重くなってダメだと思って
ず~~~~っと無視していたんですが・・・・・

CIMG5714.jpg

夕べPC開けたら いつの間に・・・・
入り込んできました 
少々戸惑いますがサクサク動いてます 
ビックリするわ~

今日から関東も梅雨入りしたそうで
今朝から雨! 
きょうはまるっち シャンプーに行ってもらうので うんP出しとかなきゃ!!

さくらが寄ってきて

CIMG5715.jpg

遊んでみました~♪

CIMG5717.jpg

さくらは目覚めもよく 雨でも散歩OK-! 


なのですが~
まるっち こちらは雨は嫌いだしね

CIMG5718.jpg

どよーん としてます
肝心のうんPは・・・出ませんでした~

それでも先ほど シャンプーに行きました
換毛期も後半なので! これで一気にサッパリしてくると思います
今度はさくらが脱ぎ始めています~



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


ID:5rlete

4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

今日は色々ありがとうございました。
お陰でLINE始めるコト出来ました~。

家もVistaから10になりましたよ。
Vistaはすでにサポート切れてるのに、使ってたと言う(笑)
本当にのんびりで凄く遅かったですが、10にしたらサクサクです。
ただ、まだ新しい方でメールが使えなくて。
1度プロバイダーへ連絡です。

まる君、さらっさらになって帰って来たかしら?
しばらく晴れが続くといいねぇ♪

2016/06/05 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんはー!

> 今日は色々ありがとうございました。
> お陰でLINE始めるコト出来ました~。
こちらこそありがとうございました~♡
ラインつながりましたね!
楽しくなります

> 家もVistaから10になりましたよ。
> Vistaはすでにサポート切れてるのに、使ってたと言う(笑)
> 本当にのんびりで凄く遅かったですが、10にしたらサクサクです。
> ただ、まだ新しい方でメールが使えなくて。
> 1度プロバイダーへ連絡です。
そうでしたか~ 我が家のデビューは遅れました~ (笑)
メールは調子がいいですが操作が・・・うへ~です

> まる君、さらっさらになって帰って来たかしら?
> しばらく晴れが続くといいねぇ♪
ですねぇ 晴れてほしい
暑くなったらイヤですねぇ ^^;

きょうはありがとう! 明日が楽しみです!

2016/06/05 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

ママさんとこも 勝手に windows10 に?
私は 導入の日にちを先延ばしにしたのに その日に突然でした!
4月から 変更になってます。
windows7 と違ったデスクトップですが、教室でボチボチ(笑)
そうそう、言語バーがタスクバーから消えてませんか?
出し方習いましたので 必要なら仰って下さいね i-236

関西は昨日から 関東も今日から梅雨入りしたそうで、お散歩が
苦になりますよね。
せめて 散歩の時間だけは止んで欲しいものです i-229

まる君 ピッカピカで帰ってきた事でしょうね♪

2016/06/05 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい

> ママさんとこも 勝手に windows10 に?
> 私は 導入の日にちを先延ばしにしたのに その日に突然でした!
> 4月から 変更になってます。
ままさんも突然でしたか?
こちらは手探り状態ですので困ってます~(汗)

> windows7 と違ったデスクトップですが、教室でボチボチ(笑)
> そうそう、言語バーがタスクバーから消えてませんか?
> 出し方習いましたので 必要なら仰って下さいね i-236
ありがとう!ございます♡
そうそう消えました~
ブログ関係のIDやパスワードも消えて・・・困ってるのです

> 関西は昨日から 関東も今日から梅雨入りしたそうで、お散歩が
> 苦になりますよね。
> せめて 散歩の時間だけは止んで欲しいものです i-229
今年は梅雨が長くなるとか・・・
これからは段々とジメジメするでしょうし~
嫌な時期になりますね!

> まる君 ピッカピカで帰ってきた事でしょうね♪
ピッカピカ♪
抜け毛が止まって助かりました ^^v

2016/06/07 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment