気持ちいいね~♪



6月3日 今朝のさんぽです
きのうは北海道に雪が積もったそうですよね
その低気圧のせいで風が冷たい でも爽やかな朝です

CIMG5701.jpg

きのうの朝は柴ちゃん2わんと4縦列で歩いて面白かったのですが
残念ながらきょうは誰にも会いません

うんPの後はおやつが出ます
どこかに行かない様に 
ゆずはちゃんとコレを覚えていて
誰かがうんPをすると飛んできます (笑)

CIMG5702.jpg

2わん同時というのはあまり無くて
どちらかがモゾモゾし始めると感じる様で止まってくれます

ずっと こうして歩ける事が楽しみですが

いつものサンポ
[広告] VPS



さくらが前 まるは後ろにいる事が多いけど
まる がんばれ~ とか言うと横に走ってきます
気に入らないとストップしちゃうんですよね~


去年の冬から始めたハーネスですが
先日ウォーキングの方が
「どーしたの? やっと歩いているの?」と
いや…まだ歩けけますけどね~

CIMG5707.jpg

姉弟なんです~ ナンテ 言うこともあるのですが
ご夫婦? なんて言われる事もあったり
双子ちゃん? どっちが先? とか

CIMG5708.jpg

わんこと共に楽しむサンポです





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

ふわころ本舗  

お久しぶりです!
2ワン一緒にお散歩、楽しいですよね(^^)
おやつもらえると思ったら、さっさとうんPするのかな~
うちのは、長く散歩したいからか?散歩の後半でするんですよね。

2016/06/04 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

> お久しぶりです!
こんばんはー!

> 2ワン一緒にお散歩、楽しいですよね(^^)
> おやつもらえると思ったら、さっさとうんPするのかな~
そういう事は残念ながらないです そうならいいのに!

> うちのは、長く散歩したいからか?散歩の後半でするんですよね。
そういえば。。。
比較的前半かもしれません
まるは およその玄関前が好きで…す、がさせませんが! ^^;

2016/06/04 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment