はじめの一歩



カレンダーを1枚めくる・・・
きょうはバーディの日だ!!
今度は梅雨を連れてくるね

IMG_5882.jpg

さくらとまるには感謝しなくちゃ
あの寂しさを慰めてくれたのは2わん+1人
いやいや・・・
近所のわん友さんとブログで知り合ったブロ友さん
それからつまんないこのブログにチャンネル(って言わないよね)合わせてくれた方
なんと・・・

IMG_5892.jpg

いつの間にやら
人見知りの自分がこんなに沢山の人と知り合えた
励まされて元気になれた ありがとうございます
そんなキッカケをつくってくれた
3わんず

IMG_5896_201606011558087d7.jpg

20年間ほとんど手付かずの庭の手入れも始まって
庭もやっと活き活きしてきた
その花をバーディに捧げる 
そして
2わんはバーディのごはんを頂く 

IMG_5902_201606011558107ab.jpg

はいはい 

CIMG9301.jpg

バーディはそんな・・・はじめの一歩






ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは。

ワンコからのつながりって凄いなぁと思う・・・。
いなくなった後でも今までと変わらず。
私も本当にそう思います。

実は私も人見知りです。
でもマックがいてくれたから、こちらに来てもお友達が出来た。
マックは連れ子なんです(笑)
沖縄へ行ってもみんな声掛けてくれた。
ネットでもこうやって色んな人とお知り合いになれた。

本当にマックにも、皆さんにもありがとうです。

主役がいなくなった後でもご縁があるって、本当に嬉しいです。
ママさん、本当にありがとうございます。

2016/06/03 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんにちは

> ワンコからのつながりって凄いなぁと思う・・・。
> いなくなった後でも今までと変わらず。
> 私も本当にそう思います。
わんこ達は自分達に
思いもよらぬ事をプレゼントしてくれるんですね~
わんこパワー すごいものですね

> 実は私も人見知りです。
そうなの? 一緒ですね~

> でもマックがいてくれたから、こちらに来てもお友達が出来た。
> マックは連れ子なんです(笑)
> 沖縄へ行ってもみんな声掛けてくれた。
> ネットでもこうやって色んな人とお知り合いになれた。

> 本当にマックにも、皆さんにもありがとうです。
沖縄でもどこでも マック君と歩いて繋がれた!
私も~!
嬉しいですよね 
色んな方とお喋りできるし
独りじゃそうはいかないですよね

> 主役がいなくなった後でもご縁があるって、本当に嬉しいです。
> ママさん、本当にありがとうございます。
こちらこそです!!
楽しい会話 いつもありがとうです♡
マック君もバーディも肩から見てる 守ってるのでしょうね ^m^

2016/06/03 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment