築20年


きょうはガス屋さんが水道とトイレの交換です
田舎なのでナンでもこなしてくれます!
先日 見積もりを持ってきてくれた時に
わんずま~まあだったので今日も解放です

CIMG5687.jpg

時間のかかるガムを与えました~

さくらは

CIMG5690.jpg

まるは

CIMG5691.jpg

寝ちゃいました
今回は時間が長かったのでちょいわんしましたが
邪魔をする事は無かったのでホッとしました

じゃじゃん!
新しい蛇口になりました~~~♡

CIMG5696.jpg

どこでも目につく所にバーディはいるのです ^m^

築20年ともなれば なんでも壊れてきます
2人家族なので持った方ですね
2年前からあっちこっち交換してきました
やっと 台所の蛇口と 店のトイレの交換ができました
おじさん毛だらけ・・・すみません (*^。^*)





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment