ゴロンの意味



きょうはドヨヨン! 雨でした~

sakura maru

こっちこっち~!! って言っても
知ら~ん顔の2わん

今年は咲かないかと思っていた 名も知らないラン子さん

IMG_5869.jpg

枯れそうになって 急いで植え替え 間に合ったみたい♡


けさの散歩の時間には ドシャ降りで散歩はパス
こっち来て~~!って言っても 

IMG_5871.jpg

止まらない

IMG_5877.jpg

止まれないよ 大騒ぎ

IMG_5878.jpg

3日前にチャコちゃんに会って
その後 連続で毎日会えた♡
残念ながら写真が無いけど

きのうの夜散歩に
さくらがいつものこの状態
チャコちゃんに触ろうとしたら

きのうの写真ではありませんが・・・
CIMG5679_2016053017332434a.jpg

わんわん吠えて
きゃ~ヤキモチかもね~






ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

keiko  

ママさん、こんばんは~♪
ご無沙汰してました、ごめんなさいね^^;

二頭仲良し、やっぱり良いですねえ(^_-)b
ウチも前には二頭で、あの頃が楽しかったし、懐かしいです。
それにご近所にお友達がいっぱいいるのも羨ましいな・・・
最近会うのは小型のワンコさんだけで、それもたまに^^;

急に暑くなったりするとワンコも体調崩すのでしょうか、
タイガーもウンピが緩い日がありましたよ。
これから梅雨に入ったら益々気をつけて上げねば、ですね♡

少し前の事故、車だけで大した事なくて良かったですぅ。
私は5年位前に貰い事故で結構病院に通って大変な時がありました^^;
それから年も年だし車の運転は特に気をつけてます。

鼻パックン、秘訣があったら教えて(笑)
我が家、どうしても出来ないの。

2016/05/30 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

> ママさん、こんばんは~♪
> ご無沙汰してました、ごめんなさいね^^;
こんばんは~!
お待ちしてました~♪
お元気そうで良かったです♡

> 二頭仲良し、やっぱり良いですねえ(^_-)b
> ウチも前には二頭で、あの頃が楽しかったし、懐かしいです。
> それにご近所にお友達がいっぱいいるのも羨ましいな・・・
> 最近会うのは小型のワンコさんだけで、それもたまに^^;
この辺は大きな子が同じ年でいてくれるので楽しいくやってます
きょうはお散歩さぼりで大騒ぎしました~
小さなコも多いですね
タイガー君ならどちらでも大丈夫で羨ましいですよ

> 急に暑くなったりするとワンコも体調崩すのでしょうか、
> タイガーもウンピが緩い日がありましたよ。
> これから梅雨に入ったら益々気をつけて上げねば、ですね♡
ほんとうですね 
これからはごはんも心配~
今年は梅の酵素をやってみようかと思ってます!

> 少し前の事故、車だけで大した事なくて良かったですぅ。
> 私は5年位前に貰い事故で結構病院に通って大変な時がありました^^;
> それから年も年だし車の運転は特に気をつけてます。
まだ示談に至らず
お話し中で 貰い事故でした
お互いに怪我がなくて幸いでした
貰い事故で怪我でしたか! 大変でしたね
気をつけていてもこういう事になるのは・・・
イヤですよね(泣)

> 鼻パックン、秘訣があったら教えて(笑)
> 我が家、どうしても出来ないの。
こちらも奮闘中~でして
まるが偶然的にできたのですが再現ができない
さくらはやる気なし!です (笑)
こちらこそ教えて頂きたいの♪

本日 記事一部書き換えました ^m^

2016/05/30 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

ラン子さん、何だか可愛い!
こちら見てるみたい~。
子ザルに見えるのは私だけでしょうか??

デッキを走ってる画像いいですね!
中々撮れないし、何度も走ってくれない(^^ゞ
足首フェチな私にはたまりません♪

2016/05/31 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~♪

> ラン子さん、何だか可愛い!
> こちら見てるみたい~。
> 子ザルに見えるのは私だけでしょうか??
ぷ!! 
見直しました ほんとですね~
見えますね 子ザルのラン子ちゃん!

> デッキを走ってる画像いいですね!
> 中々撮れないし、何度も走ってくれない(^^ゞ
> 足首フェチな私にはたまりません♪
散歩に行かない日は自分達で解消の如く
走り回ります!
(庭に出す回数も増やしてます)
体力も同じ位 助かります (*^。^*)
え~ 足首? どう写ってるの?と確認しちゃいました~
いろんな角度で なるほど!と思いました~♪

2016/05/31 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment