きょうはダメー!



気がつくと・・・
5月もあと少しで終わりですね 



ところで
突然に暑い日がやってきたこの頃


IMG_5854.jpg

さくらは1度 吐きましたし うんPも緩めがありました
まるは (うんP)出たり出なかったり 
食べた量にもよりますが・・・こちらはまずまず
体調管理も難しいですね
まだまだ 若さで乗り切ってもらいたいものです!!

只今 た~いへん は
未だにさくらはそれほど脱いでいませんが

IMG_5855.jpg

ブラッシングもマメにしてますが
まるはこのように~

IMG_5857.jpg

抜けそうな所が飛び出てくる勢いです
どうやら
上は終了し 横腹に移ったようです




鼻ぱっくんの練習です!!
イイ感じにのりましたが

IMG_5859.jpg



IMG_5860.jpg

ああ~~
きょはその気にならないようです~~


じゃ~ こっちは

IMG_5862.jpg


IMG_5865_20160529141228533.jpg

こっちはね
やる気満々 別の意味でね
鼻に乗せる前にパックっといっちゃいます

シニアの手習い ずーっとお座りが大変なようです~
やってくれるかどうかは分かりませんが
この戯れがけっこう楽しいのであります
いやいや!! きっと成功をお見せましょうぞ!!



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは。

シニアになると一つのコトに集中することが難しくなるんですかねぇ。
でもきっとおやつがあるからだと思います~!
早く欲しいんだよね、お二人さん(笑)

さくらちゃんの座り方!
可愛いです~。
小さなマック、初めてこんなお座りをした時は衝撃受けました(;´・ω・)
この子は座り方を知らないのか?と。
「大型犬はしますよ」との病院の先生(笑)

何もかもが勉強の毎日( ´艸`)

2016/05/30 (Mon) 15:38 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんにちは!

> シニアになると一つのコトに集中することが難しくなるんですかねぇ。
> でもきっとおやつがあるからだと思います~!
> 早く欲しいんだよね、お二人さん(笑)
こちらももっとその気で頑張らないといけませんね!
いつになるか・・・その内に!

> さくらちゃんの座り方!
> 可愛いです~。
> 小さなマック、初めてこんなお座りをした時は衝撃受けました(;´・ω・)
> この子は座り方を知らないのか?と。
> 「大型犬はしますよ」との病院の先生(笑)
そうだと嬉しいです
分かりませんが
さくらの場合 足が弱いのだと思います
膝の靭帯を怪我した事があって
現在は大丈夫だと思うのですが!

> 何もかもが勉強の毎日( ´艸`)
そうそう
脳の活性化は人も犬も必要だから
これからもチャレンジしてみます! (笑)

2016/05/30 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment