ころちゃん&チャコちゃん



最近は事故処理担当
時々 暗い日を送っていますが
きのうの電話では 
10年越えの車には保証が半分になるという
ショッキングなものでした
困りますよね~



5月某日のお散歩ー♪
 ころちゃんに会いました(9ヶ月) 

CIMG5663.jpg

お互いに大好き~~~みたいで
楽しんでいます

お兄ちゃん達が優しくて
この日はパパさん ママさん 3年生の僕
最近ではさくら達の名前も覚えてくれて

CIMG5665.jpg

可愛がってくれるので
なんと!!さくら少年克服
今朝も小学生にたくさん会いましたが スルーして大成功!
今度ありがと~って言わなくちゃ♪

CIMG5667.jpg

まるもクンクンです


この日はけっこう歩きまして
帰り道には 

CIMG5677.jpg

チャコちゃんに会いました
会わないとなかなか会わないモノですね
1ヶ月近く会って無かったね

CIMG5679.jpg

元気そうでなによりです
お互いに!!

CIMG5681.jpg

チャコちゃん偉いね お座りしてる~~♪

こんな時 わんず何か喋ってるんでしょうか?
なんて言ってんのかな~??

CIMG5674.jpg

夕方サンポ  きょうも楽しかったね 
この頃 夕焼けきれいです





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

まさ妻  

こんばんは~!

事故処理、イヤですよね。
しかもお金の掛かる話ばかりだし。
保険も年々厳しくなってるみたい。
私のは軽なのに、保険が全然下がりません(;´・ω・)
掛けてても使えないと言う矛盾。

レトがたくさん!
いい景色だわぁ。
みんなお利口に挨拶出来るし、表情が何とも言えない・・・。
若い子は若い子の顔、シニアは穏やかな顔。
豊かな表情に癒されます。

2016/05/28 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

お散歩でお友達に会えるのは 本当に嬉しいですよね♪
みんな とってもいいお顔してますね v-410
ワンコも楽しいでしょうし、お喋りに花を咲かせる、こちらも楽しい♡
ワンズにあっては お友達と会えた楽しさ含め ウマウマゲットが出来るかも?
の 期待も有ったりするかもね(笑)

2016/05/29 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは~!
こんにちは
先日 ご紹介頂いた お花の通販サイト!
行ってみましたが やはり売り切れでした(残念)
だけど 入荷したらメールを頂けるようです♪
ありがとうございました!

> 事故処理、イヤですよね。
> しかもお金の掛かる話ばかりだし。
> 保険も年々厳しくなってるみたい。
あ~ そうなんですねぇ
どこも厳しいですね・・・
事故処理 早く終わりにしたいです~

> 私のは軽なのに、保険が全然下がりません(;´・ω・)
> 掛けてても使えないと言う矛盾。
なんで? 矛盾してますね
ウチの方も・・・
お金のことなのでスパスパ!っとしておきたいのでしょうけど
ナンの為の保険か分からなくなりますよね
弱みにつけ込んでヤな感じ~

> レトがたくさん!
> いい景色だわぁ。
みんなに会うのが楽しみです
わんずも楽しい~って顔になりますね~♪

> みんなお利口に挨拶出来るし、表情が何とも言えない・・・。
そうはいかないコもいるのですが
そういう時は写真は撮れないだけです ^^;

> 若い子は若い子の顔、シニアは穏やかな顔。
> 豊かな表情に癒されます。
表情がありますよね
バシバシ撮って沢山癒しを!送りたいですー!

2016/05/29 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは~

> お散歩でお友達に会えるのは 本当に嬉しいですよね♪
> みんな とってもいいお顔してますね v-410
> ワンコも楽しいでしょうし、お喋りに花を咲かせる、こちらも楽しい♡
ですです!
ついでに自分達も楽しんでいますね
ついでに健康にもしてもらえるし
わんこ繋がりいいですね~♪

> ワンズにあっては お友達と会えた楽しさ含め ウマウマゲットが出来るかも?
> の 期待も有ったりするかもね(笑)
でしょうねー!
そろそろかな?と思うと勝手に座るし
笑えますよ
お散歩は楽しくしたいので
我が家は「ばら撒き」ですね 撒き過ぎかも・・・^m^

2016/05/29 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment