ナイスです~♪



きのうの事です
あんまり暑いから3時頃から

ばっさばさ 落ちてくる枝をガジガジとさくら

IMG_5833.jpg

ずんずんとまるが近づいてきました

IMG_5834.jpg

オルラヤが1ヶ月よく咲いてくれました
種を持ち始めたので少し残して片付け
今度はアジサイの出番です

♪~

ピンクアナベルが咲くのが楽しみ♪

さくらは門番!!

IMG_5835_20160525165025c0a.jpg

通りを眺めます


IMG_5842.jpg

さくらに見えましたが・・・

IMG_5843_20160525165039fff.jpg

今回も・・・・私にベッタリなまる
自分の後をそ~っとついてまわり
ジー っと見てます (こんな風
草むしりをしていると すぐ後ろで「ふんー ふんーーー」っと
まるか~と脇に抱えると嬉しそう
こんなにベッタリだったかな~?


IMG_5845.jpg

カメラを取ろうと立ち上がると
まるも動く・・・
カメラを首からブラ下げて! ナイスショットGETでーす





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

みーたん  

アジサイの季節が近づいていますね。
バーディママさんちは年中、いろんなお花に囲まれて、いいですね。
うちもバルコニーのプランターは知らない間にクローバーでいっぱいです。
いつか、プランターにお花を咲かせてようかと、考えているだけで、終わってますぅ。
門番やってる、さくらちゃん、面白い。
まるくんはママさんにベッタリなんですね。
そんな感じには見えなかったよ。
ほんと、ナイスショット!

2016/05/25 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

ママさん宅は 四季の移り変わりがよく分かる 素敵なお庭ですね ♪

まる君は甘えたさん?(笑)  
概して男の子の方が甘ちゃんが多いみたいね。
ベルもわらびも 甘え方が上手です v-392

2016/05/26 (Thu) 06:33 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは

> アジサイの季節が近づいていますね。
> バーディママさんちは年中、いろんなお花に囲まれて、いいですね。
これもバーディ効果です
気持ちを静めるために始めたんだけど
いつしか夢中 バーディをこ~して感じていますよ!

> うちもバルコニーのプランターは知らない間にクローバーでいっぱいです。
> いつか、プランターにお花を咲かせてようかと、考えているだけで、終わってますぅ。
ぜひ開始してみて!
でも・・・みーたんさんは忙しそうですね
お仕事には慣れましたか?

> 門番やってる、さくらちゃん、面白い。
> まるくんはママさんにベッタリなんですね。
> そんな感じには見えなかったよ。
> ほんと、ナイスショット!
でしょう~ そんな風に見え無かったよね
今頃になって母の愛!!を感じてくれたとか! (笑)
今は2わんに楽しませてもらってます♡

2016/05/26 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> ママさん宅は 四季の移り変わりがよく分かる 素敵なお庭ですね ♪
うふふ~ バーディのお陰ですね~♪
雑草もあるのですがブログにはカットして!
ちゃっかりしてます ^^;

> まる君は甘えたさん?(笑)  
> 概して男の子の方が甘ちゃんが多いみたいね。
> ベルもわらびも 甘え方が上手です v-392
女子は意外とクールなのかもと思いました
でも以前はこんなに甘えたかな?と・・・
べったり嬉しいです!
楽しまなくちゃね~♪

2016/05/26 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment