異常なし!!



きょうは
先日の車を修理に出してきて終了後に車検をお願いし
その足でホームセンターと
やっと諦める決断をし携帯を取り替えるつもりでショップへ

IMG_5818.jpg

先週の事故が今になって・・・気分をくら~~~~くしています
ホームセンターでは庭いじりのアイテムを♡
携帯はなんと!! 現状維持

自分の場合は落下させました 2~3度
症状は 画面が勝手に動き出し制御不能になります
2~3度でました
多少の落下対応はしてあるようですが
週に2度 電源を落とし内部をクリーニングさせるといいそうです (アンドロイドもiphoneも)
自分は月1回しかしてませんでした
それと 自動更新の設定を最小限にしたり
内部の設定で終了 ちょっと不安ですが
それで様子を見る事になりました
これでショップ通いが終わって欲しいものです

わんず 血液検査の結果が届きました

IMG_5820.jpg

さくら ALP (肝胆道系疾患 クッシング症候群 骨疾患)
ここが去年も×1つ ここが弱いという事かな
特に問題無し の範囲です

まるは
去年 貧血 で再診でしたが
今年は正常値

IMG_5821.jpg

血糖が下がりました 特に問題無しの範囲で
こちらも一安心

よかった 
人間はあまり熱心にしてませんが
わんずは言わないですからね 
年に1度ですが血液検査始めました





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんばんは。

携帯・・・内部をクリーニングとな?
私、そんなコト1度もやったコトない~!
どうやってするんですか?

私は1度川に落としたコトあります(笑)
その以前から急にアップルマークが出て、しばらく使えなくなることが
ありましたが~。
暴走はないです、ハイ。

お二人さん、ドコも問題なくて良かった~。
人間は甘々だけどワンズは痛いとか言えないもんね。
今の現状維持が一番です。

2016/05/24 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは。
こんにちは

> 携帯・・・内部をクリーニングとな?
> 私、そんなコト1度もやったコトない~!
> どうやってするんですか?
iphoneも必要らしいですよ
あのね 完全に電源を切って3分はおくのだそうです
auのお兄さんが
「ぼくは 週に月と木のお風呂タイムにシャットダウンさせていますよ!」
って言ってました
月に1度はやってましたが 週に2回は必要って

> 私は1度川に落としたコトあります(笑)
> その以前から急にアップルマークが出て、しばらく使えなくなることが
> ありましたが~。
> 暴走はないです、ハイ。
すごいですよ 暴走ー!
怖いくらい ^^;
電地がなくなるまでやってます
その後 ケロっと直るのですが
1週間したらまたやるんです
きのう手入れをしてもらったら
今日はサクサク! よかった~♡

> お二人さん、ドコも問題なくて良かった~。
> 人間は甘々だけどワンズは痛いとか言えないもんね。
> 今の現状維持が一番です。
今回も無事で良かったです!
少々痛くても言わないから・・・
ほっとしました ^^d

2016/05/25 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment