このまま・・・



今年は早くから暑いような気がする・・・・
夏も暑いんだろうな~ いやだな
その前に ジメジメの梅雨がやってくる 
あ~ 勘弁して

IMG_5803.jpg

本を読んでいると 
犬は本能のままに生きていて身勝手なように書いてあった

IMG_5804.jpg

小説だから仕方ないけど
犬 動物だって少しは気を使ってるんじゃないかと 思うけど
というか 本能のままじゃ無い
まっ いいけど・・・

IMG_5805.jpg

お尻フェチの自分は このスタイルが好きだな~
こうやって 背中をみてるのがスキだな
毛の感触と体温

IMG_5807_20160523170449158.jpg

満たされた環境 十分じゃないかもしれないけど
気持ちは 人も犬(たぶん)も自分達は満たされていて
このまま時間が止まってくれないかな~と思う

IMG_5813_2016052317045040e.jpg

なんか今日はヘンだな・・・・・



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪



2 Comments

わるっちまま  

今日は感傷に浸る日だったかも?

この頃はベルのどんな時も大切に思えてなりません‥
キッチンに入って どっかと動かないで 私が動けず困りまくる時
本当なら 「もぅ! アッチへ行ってよ!」 と怒鳴りたくなることも
“いつか これも思い出になるんだろうなぁ~!” って思うと
絶対に怒るまい‥と自分に言い聞かせたり(苦笑)
ベルの体を撫でながら、こうして撫でる事が出来る幸せを感じたり・・
私の方が感傷に浸る日々を過ごしているかも?(笑)

2016/05/23 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> 今日は感傷に浸る日だったかも?
なんだか~ 秋でも無いのに・・・・

> この頃はベルのどんな時も大切に思えてなりません‥
> キッチンに入って どっかと動かないで 私が動けず困りまくる時
> 本当なら 「もぅ! アッチへ行ってよ!」 と怒鳴りたくなることも
> “いつか これも思い出になるんだろうなぁ~!” って思うと
> 絶対に怒るまい‥と自分に言い聞かせたり(苦笑)
そうなんですよね~
思います自分も!
どれもま~いいか・・・とね
人間にも同じ様にできればいいのですが
何故かそうは・・・ ふふ

> ベルの体を撫でながら、こうして撫でる事が出来る幸せを感じたり・・
> 私の方が感傷に浸る日々を過ごしているかも?(笑)
ですかね♡
自分は
わんずはどう思っているか 分かりませんが
文句も言わずにいる所がツボです
何はともあれ愛おしい存在ですね

2016/05/24 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment