赤信号~


やったー! バーレー女子 リオ五輪出場決定~ですね
今日もやってくれました
なんてね 夫が合わせたチャンネルを観てるだけです
なんちゃってファンですけど
観始めると楽しいです


きょうの写真は少し前のものですが
いつもこんな感じです

夕方のお散歩ルートはいろんなパターン
こちらは セブンコース (またの名を クリエイトルート ともいう・・・隣だからね)

1463915749743m.jpg


どちらかで買い物があると 待っていたわんずおやつが貰えます
買い物が無い時でもまるはここで反応

マイペースまると とっことこさくら 遅れが・・・・・・

1463915767464.jpg

そうそう女子組は
 
1463915788438.jpg

こ~言いたいワケです !(^^)!

1463915811824.jpg

1回2回 赤信号をやり過ごします
男ってヤツは! と思いながら待ってますよ~
ファミリーだからね



 
ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

みいちゃん  

さくらちゃんこんばんはーみいです🙀

あたちは猫のみいです🙀
ママがブログ見てて『さくらちゃん最高😃⤴⤴』と笑ってました。
それで今日はあたちがお返事しま~す🙀
『わかる~💡⤴⤴男ってしょうがないねぇ猫もそうなの🙀困ったものね✌』
さくらちゃんまたね✋


2016/05/23 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みぃちゃんへ

こんにちは!
さくらで~す♪

> あたちは猫のみいです🙀
> ママがブログ見てて『さくらちゃん最高😃⤴⤴』と笑ってました。
ちゃーんと赤信号で止まるのよ
わたしひとりだったら...さっさとわたるけどね!

> それで今日はあたちがお返事しま~す🙀
> 『わかる~💡⤴⤴男ってしょうがないねぇ猫もそうなの🙀困ったものね✌』
> さくらちゃんまたね✋
まるはね まいぺーすなのよ
おとうさんもまるにつきあっちゃうの
だから!おそーいの
いつもまたされているわ

2016/05/24 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment