まるっち♡



この頃 夏日続きますね 26度

さくら~♪ を撮っていると

IMG_5773_20160521144526858.jpg

来ますよねー!
まるです ^m^

IMG_5774_2016052114452701f.jpg

まるは甘ちゃんですね すぐに ぬ~っと近づいてきます

バーディの所もフィガロが咲いてきました

IMG_5790.jpg

こんな日は バーディもごろごろとここに居るんじゃないかと思ったりします

ソフトさ~ん!! 見てるかな~?
ミニバラ カップ咲きだったのにゴメンです

うーちゃん

今年もちゃんと咲いて癒してくれてますよー♡

お店の花壇を去年造って
ここにはアイスバーグ バーガンディー
ニューサイラン
ふわふわのエンジェル ギボウシ フウチ草 ヒューケラ
ここのイメージカラーはバーディのなんです

5 21

ニューサイランの花が今年は2本も出てきて
お客さんが これなに? ってびっくりしてます
ボリュームがでてきて 来年はボーボーになっちゃうかな~?

うひゃひゃ~~
まるっち迎えにきたの?

IMG_5783_2016052114452900a.jpg

こういう感じがたまらない~~~
お母さんもスキだよーー♡

GWからずっとまるっち脱ぎまくりです

IMG_5787.jpg

ぼこぼこと
さくらはまだ脱いでません





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

みいちゃん  

バラとまる君合ってますね

お天気が良くさくらちゃんもまる君も
とっても気持ち良さそう🎵
バラとまる君マッチしてます❗
さすがイケメン君ですね❤


2016/05/21 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

急に暑くなってきて まる君は早くも着替えの準備を始めたんですね♪
同じ状態にあっても さくらちゃんはまだ と言う事は・・・
やっぱり個体差の問題でしょうか?
ベルは‥まだですが、お年寄りだから余計かもね。

ママさん宅のお庭は とっても綺麗・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
お花を咲かせるのが ほんとにお上手♪
ワンズが一番の癒しですが お花も素敵な癒しですよねv-392
バラがとっても綺麗ですe-420

2016/05/22 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんばんは・・・かな?

2頭のワラワラ感が好きです~。
フィガロ、可愛いですね♪
ピンクから白のグラデーションかなぁ?
ほんのりピンクがかってて素敵。
バーディー母さんのバラなのかな?

脱皮。
まだまだこれからですね~。
お二人がスッキリするまでに、後どれ位掛かるんだろうか(笑)

2016/05/22 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みぃちゃんへ

こんばんは~

> お天気が良くさくらちゃんもまる君も
> とっても気持ち良さそう🎵
この頃 暑い位になっていましたねー!
みぃちゃん ゆうちゃんはお元気ですか?

> バラとまる君マッチしてます❗
> さすがイケメン君ですね❤
ぷぷ! イケメンだなんて!ありがとう~♡
お目目は大きいから得したかな~?
甘えん坊ですよ~ ^^;

2016/05/22 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!

> 急に暑くなってきて まる君は早くも着替えの準備を始めたんですね♪
> 同じ状態にあっても さくらちゃんはまだ と言う事は・・・
> やっぱり個体差の問題でしょうか?
> ベルは‥まだですが、お年寄りだから余計かもね。
そうなんですよ~ さくらはこれからのようです
一緒なら大変だけど1度で済むのに~
ベル君もまだなんですね!
さくらと一緒ですね♡

> ママさん宅のお庭は とっても綺麗・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
> お花を咲かせるのが ほんとにお上手♪
そんなことないですが
楽しくなっています!

> ワンズが一番の癒しですが お花も素敵な癒しですよねv-392
> バラがとっても綺麗ですe-420
有難うございます!
次々と咲いてきました
バーディの所は遅くなりましたがこれで安心しました~♡
ぽかぽか陽気 バーディもまったりしてるかも ^m^
2わんも沢山癒してくれて私は幸せ者です ^^d

2016/05/22 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは・・・かな?
こんばんは! 

> 2頭のワラワラ感が好きです~。
ありがとーです!

> フィガロ、可愛いですね♪
> ピンクから白のグラデーションかなぁ?
> ほんのりピンクがかってて素敵。
> バーディー母さんのバラなのかな?
真ん中が薄いピンクで周りが白なんですが色がちゃんと出ないです
フィガロは気難しいです~ ^^;
このバラ 2000年生まれです バーディだー!と思って買ったのです !(^^)!

> 脱皮。
> まだまだこれからですね~。
> お二人がスッキリするまでに、後どれ位掛かるんだろうか(笑)
こちらが 大変~
終わったらさくらが始まりそうです
きゃー 助けて~
1度で済ませてという感じです (笑)

2016/05/22 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment