まってました~♪



きのうバラ園から帰宅して
庭いじりをしていると 

CIMG5655.jpg

お散歩帰りの絵馬っちが寄ってくれまして
絵馬ママさんも同じバラ園に行ってたって事でした
残念ながらお会いできずに
井戸端会議ー! 

CIMG5658.jpg

絵馬っちにもさくら達を出してあげれば良かったね
ツイ話しに夢中になっちゃって~ ごめんね

その後
さくら達も散歩に行って 
そしたら 今度は
ゆずも散歩帰りに寄っていったの

あそぼーまる

IMG_5757.jpg

どれがだれやら わかりませんね~

手前がまるの 左がさくらで 顔だけのゆず君 ですかね
IMG_5755.jpg

ばたばた走って楽しそうです

IMG_5756_20160519180136b05.jpg

まるもこ~んな顔になってます 

IMG_5753_20160519221658715.jpg

最後はおやつタイムで集合です ^m^

IMG_5763_2016051918011842f.jpg

お水もがっぶがぶ飲んだね 
楽しそうでした 



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

みいちゃん  

可愛いですね

いつも楽しみに拝見しています🎵
今回は3人きょうだいの写真が
⤴⤴可愛い~💡
やはり良く似てますね😾

2016/05/20 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みぃちゃんさんへ

こんにちは!

> いつも楽しみに拝見しています🎵
有難うございます <(_ _)>
励みになります♪

> 今回は3人きょうだいの写真が
> ⤴⤴可愛い~💡
> やはり良く似てますね😾
似ていますよね~ (笑)
ゆずとまるだと思っていたのが
さくらとゆずだったり
老眼も手伝って四苦八苦です~!
でも元気いっぱいの楽しい写真が撮れました ^^v

2016/05/21 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment