シニアの手習い♪



最近 昼間は暑いですね~~~
いまでは2わん換毛期がはじまってドンドン脱ぎ始めました

いつもはこの場所 仁王立ちのさくらですが
涼しいのでしょうか ごろりん

IMG_5715_20160515221609cac.jpg

あー 木を がぶっといってたのか・・・

きょうは
鼻ぱっくんの練習会
偶然的にある日 突然成功させたまるの鼻ぱっくん
再現は難しく・・・
日頃おやつは投げ与えて 飛ばす練習をしてます 
お行儀悪いですね・・・
して 本日 挑戦してみましたが

(大根おやつ)飛ばしましたが

IMG_5720_20160515221612649.jpg

飛ばし過ぎ

けっきょく 上手い事 撮れません

IMG_5718.jpg

さくらの場合は

IMG_5723.jpg

がっぶっ

IMG_5727.jpg

手まで喰われそうでしたーーーーー!!

また挑戦してみます (*^。^*)





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

おはようどざいます。

私、絵馬ちゃんのコト呼び捨てにしてました~(;´・ω・)
ごめんなさい、スミマセン!
絵馬ちゃん、ごめんね。
読み直して確認してるのに・・・。
思考回路断線してます、はぁ。

土の方がこれからの季節はヒンヤリするようです。
マックもそうやって入ってました。

鼻ぱっくん。
頑張って!
君なら出来る~。
でもそれを撮るのが難しい・・・(笑)

2016/05/16 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> おはようどざいます。
こんばんは!

> 私、絵馬ちゃんのコト呼び捨てにしてました~(;´・ω・)・・・
そんなの大丈夫です~♪
絵馬ままちゃんもそんな事を言わない方です 大丈夫ですよ~
>
> 土の方がこれからの季節はヒンヤリするようです。
> マックもそうやって入ってました。
みんなそうですね
これからは多発ですね!

> 鼻ぱっくん。・・・
がんばって成功を撮ってみたいです!
いつになるのか?
でもね シニアになっても新しい刺激はいいかもと思って
がんばります~

> でもそれを撮るのが難しい・・・(笑)
ですね
今度は二人がかりで! (笑)

2016/05/16 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment