おーい きたよ~♪



お散歩の途中で立ち寄ってくれた 絵馬っち

IMG_5712.jpg

もぅフィラリアのお薬をもらってきたんだって~早いな!!
うちも今度のお休みに行かなくちゃ
ハガキが届いた日にはデビルの薬をもらいに行ったらゆずがいて
診察台で ぴーぴー いってた さくらと一緒だよ~

IMG_5710_20160514222214dc5.jpg

まるはこの前 軽かったけどデビルがきたんだ 5月は2度
でも とっても軽かったんだよね

IMG_5709_20160514222213c6f.jpg

絵馬ちゃんママ またバラ買ったんだって
ああ~~~いいな~4本目?
今度見せてね~♪

IMG_5711.jpg


IMG_5701_20160514222209905.jpg

ガック
さくらは何か悪い事をしたんだろうか? 偶然とはいえ笑える~

IMG_5708_20160514222210a41.jpg

すぐ こ~んな事する
みてみて~!ってこと? (*^。^*) 

絵馬ちゃんまた遊びに来てねー!!



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

何とも表情豊かな絵馬だこと!
嬉しい顔ですね~。
そしてさくらちゃんのガクって( ´艸`)
ホント、何か悪いことしたんですかねぇ。

まる君、軽い発作が出るんですね~。
でもお薬がちゃんと効いてるみたいだし、現状維持ですよね。
ガンバレ~!

そうそう、足首も好きですが、お尻のつむじも好きです。
匂いは肉球!
ヘンタイです(^^ゞ

2016/05/15 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんはー!

> 何とも表情豊かな絵馬だこと!
> 嬉しい顔ですね~。
ぷぷ! ままちゃん大好きな絵馬っちです~
今回は上手い事撮れました♪
可愛い表情が撮れて嬉しいです!(^^)!

> そしてさくらちゃんのガクって( ´艸`)
> ホント、何か悪いことしたんですかねぇ。
こちらもいい所が納まっていました♪
かもですね~ ^^

> まる君、軽い発作が出るんですね~。
> でもお薬がちゃんと効いてるみたいだし、現状維持ですよね。
> ガンバレ~!
ファイト お~!!
春秋はでやすい感じ
でもヨシトします
まるもがんばってますよ~♡

> そうそう、足首も好きですが、お尻のつむじも好きです。
> 匂いは肉球!
> ヘンタイです(^^ゞ
こちらもヘンタイ! みんな一緒ですね~ (笑)

2016/05/15 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment