ふふん♪


パパさん月曜日に帰宅できるようです
簡単なモノとは言っても…やっぱり良かった~♡

そぅ 簡単なモノだから呑気に考える事ができますが
フタリの甘え方

IMG_5660_20160513232532cc9.jpg

さくらは大人っぽく
心配の素振りもみせない 案外淡々としてるのですが

IMG_5661.jpg

まるにおいては~
いつもは所定のマットにごろんとするのですが
ソファーで寛いでいるとわざわざ立って来て
横にドッテっと転がり
ぼくをなでてみませんか~?

人間の子供も女の子と男の子では表現が違うって言うけど
こ~んな事かな~♡ とニンマリしてます

IMG_5657_2016051323253067b.jpg

私の行動がいつもと違う 仕事が終わったら 散歩に行って出掛けてしまう
そんな事から敏感になっているのか
今朝も
洗濯機がゴトゴトいってたら(2階にお風呂があるんです)
は! っと2わん見上げてました ^m^


去年 肥料を撒いておいたら・・・・

IMG_5663.jpg

うさぎ苔 咲きました
でもうさぎじゃない・・・花は変身してました




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

まさ妻  

こんにちは!

こうやって見るとさくらちゃんの方がちょっと濃いんですね。

パパさん、よかったです。
月曜が待ち遠しいですね~。
やっぱり居るべき人がいないのは落ち着きません。
このお二人さんは、どんな反応するのかなぁ?
ちょっと緊張の毎日だったでしょうし。

旦那が半年留守にした時。
迎えに連れてったんですが、尻尾をパタパタ振った後はそのまま車のウォークスルー部分(定位置)で寝てました(笑)

私、ラブの走る時や歩く時の足首?の感じが好きなんです!
萌えます~♪

2016/05/14 (Sat) 18:10 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

ワンコって 男の子の方が甘えたさんみたい!
ベルもわらびも甘えた一途♡
女の子って結構クールみたいですよね(笑)

パパさんは月曜日にご退院との事、本当にヨカッタですね♪
ママさんも 何やらバタバタと忙しそうだし、ワンズも
どうなってるんだろう?って思っているかも知れませんよね。
パパさんが傍にいるだけで 家族がみ~んな安心します♡

パパさん、どうぞ お大事にねi-260

2016/05/14 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは!

> こうやって見るとさくらちゃんの方がちょっと濃いんですね。
そうなんですよ
まるは白くて長いんですね

> パパさん、よかったです。
> 月曜が待ち遠しいですね~。
> やっぱり居るべき人がいないのは落ち着きません。
ですね ~
旅行で不在っていうのがいいですね!(笑)

> このお二人さんは、どんな反応するのかなぁ?
> ちょっと緊張の毎日だったでしょうし。
ぶんぶんでお出迎えですかね?
写真が撮れればいいのですが
仕事中に帰ってきますからね ^^

> 旦那が半年留守にした時。
まぁ!そんなに 大変でしたね

> 迎えに連れてったんですが、尻尾をパタパタ振った後はそのまま車のウォークスルー部分(定位置)で寝てました(笑)
もぉ どこにもいかないでね!って事かしらね
側がいいね♪

> 私、ラブの走る時や歩く時の足首?の感じが好きなんです!
> 萌えます~♪
足首フェチ!
ほ~繊細ね それもいいですよね♡

 私はお尻~
抱きついちゃいます! ^m^

2016/05/14 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!

> ワンコって 男の子の方が甘えたさんみたい!
> ベルもわらびも甘えた一途♡
> 女の子って結構クールみたいですよね(笑)
やっぱりね~
まるはべったり~ですよ
どちらも可愛いけれど

> パパさんは月曜日にご退院との事、本当にヨカッタですね♪
> ママさんも 何やらバタバタと忙しそうだし、ワンズも
> どうなってるんだろう?って思っているかも知れませんよね。
> パパさんが傍にいるだけで 家族がみ~んな安心します♡
やれやれですね
ご心配有難うございました
今度は旅行で不在という・・・そういうのがいいですね~

> パパさん、どうぞ お大事にねi-260
ありがとうございます♡
もぅ 飽きた~って言ってました (笑)

2016/05/14 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment