ちがったのか・・・・



いいコにしてますよ~
散歩の時間もいつもと同じじゃない
おしっこタイムもずれますが
いいコにしてるんです

きょうは忙しくて 外に出したまま用事をして戻ってみると
入って来ないで すごいなー

IMG_5654.jpg

と思ったら
マットが邪魔して入れなかったって 今わかった (*^。^*)
「しゃしんなんかより はやくしなさいよー」のさくらの顔
怒ってたんだ! (汗)


自分のご飯は何でもよくなってるのに
わんずのごはんはいつも通り
フタリの為なら頑張れる これも不思議パワー

ご飯を食べていると寄って来て
この足(の向き)ヘンじゃない? まるの後ろ足

CIMG5579.jpg

そう思って撮ったけど
首のタルタルもすごいねー!


さくらは・・・

CIMG5582.jpg

いつもよりズン






ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

わるっちまま  

ワンって凄いですよね、不都合な事があった時でも
文句を言わずに ジッと待ってるんですもの。
我が家のベルも一緒です、こちらが気付くまで
黙~って(って(吐く息の酷さで気が付くんだけど)
待ってます。 それが健気なのよねぇ~!(苦笑)

それにしても、パパさんのお留守の間は甘え方も
いつもの倍だったりして(笑)
ママさんがお留守の時も パパさんにそうしてたのかも?
本当に愛おしい彼らですねi-178

ちなみに まる君の首のタルタル、ベルは勝ってます(爆)

2016/05/12 (Thu) 06:18 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

いいですね、この首のタルタル加減!
ワシワシしたいです。
先ほどもお友達のチョコラブ君のトコで癒されて来ました。
癲癇発作があっても、今年14歳です。

みんないい子だなぁ。

2016/05/13 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

マットが邪魔して、入れないの、さくらちゃんの顔がおもしろいね。
ほんと、まったくもおって、怒ってる顔だね。
まるくんもその後ろで、様子を伺ってるの、おもしろいよ。
まるくんの後ろ足、どうなっちゃってるのかな。
不思議だよね。
さくらちゃんのズン、可愛い。

2016/05/13 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは!

> いいですね、この首のタルタル加減!
> ワシワシしたいです。
お貸ししたいですね~♪
オヨダ付きですがいかがですか~?

> 先ほどもお友達のチョコラブ君のトコで癒されて来ました。
> 癲癇発作があっても、今年14歳です。
ええ!! どちらのブログ?教えて頂きたいです♡
希望がみえてきますね!!
あ~拝見したでーす♪

2016/05/13 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは~!

> マットが邪魔して、入れないの、さくらちゃんの顔がおもしろいね。
> ほんと、まったくもおって、怒ってる顔だね。
でしょう? パソコンに落としてみないと表情が分からない~
老眼ですよ~ トホ
なーんだって思っちゃった ^^;

> まるくんもその後ろで、様子を伺ってるの、おもしろいよ。
まるも面白いよね~
わんこも結構表情あるよね

> まるくんの後ろ足、どうなっちゃってるのかな。
> 不思議だよね。
ほんとに・・・
トン足って言わないで~ (笑)

> さくらちゃんのズン、可愛い。
いつもより余分に出ましたー! (爆)

2016/05/13 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは~♪
遅くなってすみませーん!

> ワンって凄いですよね、不都合な事があった時でも
> 文句を言わずに ジッと待ってるんですもの。
> 我が家のベルも一緒です、こちらが気付くまで
> 黙~って(って(吐く息の酷さで気が付くんだけど)
> 待ってます。 それが健気なのよねぇ~!(苦笑)
ですです!! はーはーフンフンってね
愚痴(は言えないんですが)言わないし
やっぱり健気~
満足したらそれでお終い 見習いたいです ^^;

> それにしても、パパさんのお留守の間は甘え方も
> いつもの倍だったりして(笑)
確かにそぅなんですよね
いつもよりね
そして不安げ 敏感になってます

> ママさんがお留守の時も パパさんにそうしてたのかも?
> 本当に愛おしい彼らですねi-178
そうですね そうであったと思います^m^
今回の事で再度 パパさんも気を良くしておりまする!

> ちなみに まる君の首のタルタル、ベルは勝ってます(爆)
ほーほー
そうですか~ それは・・・(負けたか~)
触ってみた―い♡ 

2016/05/13 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment