こないな~



朝の散歩から帰ると・・・
いつもは 「おはよー」と降りてくるお父さん

きょうはこないな~

CIMG5578.jpg

まる
何度も何度も見上げる
きのうは帰って来なかったでしょ?
わんこ昨日の事はすっかり忘れ 今に集中 なのでしょうか
面白かったです



朝8時半に病院に行き 9時半から30分のオペでした
お陰さまで 無事終了 ーーー!!
これでもぅ安心 後はわんずにリハビリしてもらえばバッチリです

帰宅時に苗をいろいろ買ってきて
昼からは植え込んだのですが

剪定師さくらも仕事しました

IMG_5650.jpg

喜んでくれるならと
この後もっと大きな枝をバリバリ 怒り狂って写真忘れました~


まるは可愛く♡

IMG_5653.jpg

はいポーズ!
もぅ蚊!いますよ




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

パパさん、無事にオペが終了されたとの事!
ヨカッタですね♡
この際ですから、パパさんにもゆっくりと休養をとって頂いて‥ (o'∀≦o)b
ワンズもきっと いい子でパパさんの帰りをまってると思いますよ♡

後ろのバラの赤が綺麗ですねi-189

2016/05/12 (Thu) 06:23 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんはー!
遅くなってごめんなさい!!

> パパさん、無事にオペが終了されたとの事!
> ヨカッタですね♡
良かったです 簡単なものとはいえやっぱり良かった~♡

> この際ですから、パパさんにもゆっくりと休養をとって頂いて‥ (o'∀≦o)b
> ワンズもきっと いい子でパパさんの帰りをまってると思いますよ♡
月曜日に退院ヶ決まりました
少し余裕をもっての事みたいです
帰宅したら無理をしますからね その方が良かったと思います

> 後ろのバラの赤が綺麗ですねi-189
へへ~ カットしないでわざとらしい~ ^^;
やっと絡んできたので♪
花盛りなんです~ 嬉しい!(^^)!

2016/05/13 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment