いないね~



きょうは朝から夫を病院に送る為にお店は午前はお休みになり
帰ってくれば1人だし~
いつもと違う事をフタリも感じたようでした

IMG_5641_20160509221515f20.jpg

それでも
朝晩のお散歩と
まぁ ごはんと
少しのおやつ
いや・・・
いっぱいの方が・・・
いや
美味しいおやつの方がいいらしいけれど!
まぁ そんな事で

IMG_5642.jpg

大人しくしててくれて
成長したフタリに感謝してて

IMG_5643_201605092215173ba.jpg

本来ならば
自分独りになるワケで・・・・
フタリが居てくれるって事は安心
やっぱり
天使の遣いなんじゃないかと
きょうは思ってしまいました

IMG_5649.jpg

夫は別にうるさく言うワケじゃ無いけど
やっぱり ストッパーになっててくれてるのでしょうけど
居ないと・・・・
フタリに えらく甘くなってます
3ヶ月前の夫もそ~だったのかもしれません ^m^

IMG_5647_20160509221518f67.jpg

雨の庭 レモンの花が咲いてます




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

いつも居るのが当たり前‥
空気の様な存在がパパさんなんですよね
そんなパパさんがお留守の時は
ふたりが ママさんをしっかりと守ってくれる!
なんて心強い存在なんでしょうね
有りがたや有りがたや♡
めったにないこんな時は おやつも多めに(笑)

パパさん どうぞお大事にねv-22
ママさん、頑張れ~!

2016/05/10 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

夫婦ってそんなモノですよね~。
普段は思わなくても、片方いなかったり具合が悪かったりすると、
物足りないと言うか寂しいと言うか。

私も具合悪くした時は頼もしく思ったり、沖縄では台風で職場から帰ってこれなくて
3日間マックと留守番してた後は「あぁ!良かった~」って思いました。
ホント、普段はいるかいないか分かんない人なのに(笑)

しばらくお二人さんに頑張って貰いましょう!
これが中々いい仕事してくれますよ。
癒し担当、スポーツトレーナー、話し相手!!

2016/05/10 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

> いつも居るのが当たり前‥
> 空気の様な存在がパパさんなんですよね・・・
思わぬ程!あげちゃうの~ 太りますね
こりゃ大変だ!
空気の様な存在のフタリとなりましたが
雰囲気が違うのがやはり分かるようです
きょうもおかしな事があったのです

> パパさん どうぞお大事にねv-22
> ママさん、頑張れ~!
応援ありがとうございます
お陰さまでオペは30分 無事終了しました♡
これですっきりする事でしょうね ^^g

2016/05/10 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちはー!

> 夫婦ってそんなモノですよね~。・・・
本当ですね~ 空気みたいだけれど居ないと不安ですね

> 私も具合悪くした時は頼もしく思ったり、沖縄では台風で職場から帰ってこれなくて
> 3日間マックと留守番してた後は「あぁ!良かった~」って思いました。・・・
わんずの存在感は大きいですよね
こういう時はほんとに感じますね

> しばらくお二人さんに頑張って貰いましょう!
> これが中々いい仕事してくれますよ。
> 癒し担当、スポーツトレーナー、話し相手!!
期待しよう! 
なるほど 癒し担当はわかるけど
スポーツトレーナーとは 座布団1枚!
ここはお世話になります~♪

2016/05/10 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment