今年の母の日

きょうは母の日
元気になってくれた母に心ばかりのプレゼント
その後 母の体調はとても良さそうにみえる
本人は しんどいの と言うが
ご飯をせっせと作れるようになってる
ありがとう

IMG_5640h.jpg

三重の義母にも・・・いつもはプレゼントを送るのだが
具合が悪いのだ 
丁度 連休で義姉が行ってくれたのでタイミングが良かったのだが
大阪に連れ帰り入院となった とても重い病気だった
手術はせずに2週間程で退院となるようだ

IMG_5636.jpg
あついねー とまる


直ぐにでも行って顔をみてくるのがいいのだが・・・・

IMG_5639.jpg
きょうもさくらは日影で石ころ遊び


実は 夫は明日から入院となる
これは重大なモノでは無くて
外科的な・・・
夫の方は見合わせようかと思ったけど
義母の方は一先ず落ち着いたようで
予定通りに進める事になった

IMG_5638_201605081637328f5.jpg
あしたからいいコでいてね 協力的に!お願いしますね~


おまけに・・・・・
自分のスマホが壊れちゃって
3週間は使えない 困った こんな時に

いつも 同じ様な母の日が 今年はとんでもない事になった
でも 二人ともいてくれる いてくれるだけでいい
お母さんは太陽だから 居てくれれば燦々と温かい




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

今年は例年にない大変な母の日になったようですが
長い人生の中には色々な日があるものです。

そう、お母様がいらっしゃる事は素敵なことです!
いるだけで、それだけで本当に幸せな事だと思います♡
大切になさって差し上げて下さいね!i-236
旦那様は今日からご入院とか‥どうぞお大事になさって下さい♡

今や 携帯がないと本当に困りますよね!
新しいのをゲットするしかないかも.....

2016/05/09 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

そうなんです!両親が揃って元気でいてくれる。
どんなにそれが有難いコトか・・・。
だんだん高齢になって動きもゆっくりだけど、いてくれるのが嬉しい。
本当にそう思います。

でも、三重のお母さん心配ですね。
すぐに行けないもどかしさも、良く分ります。
旦那さんも入院だって言われるし、どうかムリしないで下さい。
こんな時は兄妹総動員です。

お庭が広くて羨ましいわ♪

2016/05/09 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> 今年は例年にない大変な母の日になったようですが
> 長い人生の中には色々な日があるものです。
そうなのですね・・・
高齢になるといろんな事が待っていますしね・・・

> そう、お母様がいらっしゃる事は素敵なことです!
> いるだけで、それだけで本当に幸せな事だと思います♡
> 大切になさって差し上げて下さいね!i-236
母は偉大というけど ほんとうに・・・
母の日はとても実感しますね

> 旦那様は今日からご入院とか‥どうぞお大事になさって下さい♡
結局 言ってしまいましたね ごめんなさい ^^;
てへペロです~

> 今や 携帯がないと本当に困りますよね!
> 新しいのをゲットするしかないかも.....
え~ そ・そんな~
とりあえず1度は修理をしてみようかと
無理なら買うしかないな~♪
それもいいかな!

2016/05/09 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~

> そうなんです!両親が揃って元気でいてくれる。
> どんなにそれが有難いコトか・・・。
> だんだん高齢になって動きもゆっくりだけど、いてくれるのが嬉しい。
> 本当にそう思います。
同感です なかなか親孝行はできないけど~
いつもは会えないけどいるのと居ないのは全然違う
やっぱりお母さんてスゴイですね

> でも、三重のお母さん心配ですね。
> すぐに行けないもどかしさも、良く分ります。
お客さんに言われましたが
三重のお母さんもお姉さんの側で母の日を楽しんでいるかも♡と
確かにそうで 良かったと思いました

> 旦那さんも入院だって言われるし、どうかムリしないで下さい。
> こんな時は兄妹総動員です。
ですね 夫は末っ子でして
いつも姉達にはお任せばかりですが ^^;

> お庭が広くて羨ましいわ♪
そんな事無いです!! 実際は
バラ咲いてきました~
イヤらしく!見せちゃってます~

2016/05/09 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment