2016 GW



3日 みんなでドックランに行ってきました

今回は ゆず君(長男)とチャコちゃんが都合がつきませんでしたが
次回にまたお待ちしてます

さすがにGWとあって大賑わい 小さなコも沢山です
踏んでしまいそうでした~

絵馬ちゃん(次女)

IMG_5514.jpg

わん友さんのクラリスちゃんと

IMG_5560.jpg

末っ子ランディ君ー!!

IMG_5583.jpg

パピー時代から始まって度々こうして会ってきました
今ではシニア会ってところでしょうか? (10歳と11歳です)
まぁ~ なんつぅんですか・・…
男どもは直ぐにガウガウ始まって毎回リードに確保されてしまうのです
ガウガウしたっていいよ 元気な内だもの
という親心
それでも 3月には 1回 2回 と一緒に散歩に行って親睦を深めてきました
さて今回はどんなことになるのでしょうか?


ボックステリアのテリ~ちゃん 生後半年の彼 
怖いもの知らずとはいえ吠える事もなく

IMG_5515.jpg

もぅ 遊びたくって仕方ない

IMG_5523.jpg

さくらも困り顔

さくらとクラリスちゃん 関係はいつもこ~なりますね~♪

クラリス

ボールを追いかけっこのランディとさくら

さくらとランディ

これね・・・・ ランディはさくらに合わせて走ったのでしょうか?
本気に走ったらランディが先に走るはず・・・
一緒に走ってくれたのかもね~

ゴル君 6歳だそうでした

IMG_5508_201605042214325d0.jpg

まるはこのこが大好きのようでした


途中で まるとランディはガウガウもするのですが
仲裁犬さくらが飛び出たりしながら
シニア犬 疲れ切ったのでしょうか?
前回ほどじゃ無くて
リード確保は無しでした 

ランディ父がボールで遊んでくれました

さくら

さくらしっぱ~い スヌーピーのようにはいかないね~

まる

まるは苦手なのですがノッテマスネ♪

ランディはどーかな

IMG_5616.jpg

お手の物

今回はティータイムもあったりしてわんこ談議に華がさきます 

にこにこ~

2わんと2人 楽しいひと時を過ごさせてもらいました
みなさんありがとうございます!

解散後 夕方の散歩はパスかな?~
まるはランでうんPをしなかったのでまるだけ軽く行こうと・・・
まるノリノリで結構歩きました うんPも収穫
帰るとさくらもーーーー!
まるの逆経路 しっかりニオウものなんだな~
結局 さくらは本日3回目の!!うんP収穫でした


ですので!
疲れて構わなかったのではなくて
やっぱり ランディとまるは認め合ってきたのだと確信したのでした
ん~甘いかしらねぇ でも良かったと思うのでした






ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

楽しいGWを過ごせたようですね♡
お仲間とドッグランだなんて、ワンズはきっと嬉しかったでしょうね♪

 run ♪ らん ♬ ラン 🎶 
いいなぁ~♡

ベルは もはや ドッグウォーク それもそれなりに‥(笑)

2016/05/07 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

> 楽しいGWを過ごせたようですね♡
> お仲間とドッグランだなんて、ワンズはきっと嬉しかったでしょうね♪
まるもニコニコの写真が撮れました~♪
小さなわんずがそれなりに寄って来て
踏んじゃそうで怖かったです ^^

>  run ♪ らん ♬ ラン 🎶 
> いいなぁ~♡
とはいえ
我が家もこれのみ!
♪も色々あるのね…すごいわ♡

> ベルは もはや ドッグウォーク それもそれなりに‥(笑)
いでわないの~歩けるって凄い事ですよ
この調子で夏も吹っ飛ばして~

ままさん携帯ついに壊れたみたいです
不安~

2016/05/08 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment