けやき公園にて



きょうは遅めのサンポ
暑いね そろそろ出来なくなるね

今年 さくらはこの花が気になるようだ

CIMG5527.jpg

きょうはしなかったけど スリスリしちゃう
ハーブのような匂いがするんだけど・・・

ニャンコ発見

CIMG5531.jpg

飛び出しそうなさくらです~


まるのルンルン♪

CIMG5533.jpg

こちらはズッボっと

CIMG5534.jpg

何も食べて無いけど 笑える~
犬それぞれのニオイ方 ^m^

花もいっぱい 緑もいっぱい お散歩日和




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

わるっちまま  

最近の陽気も 段々と 暖かいから 暑いに変わってきましたね。
これからは 早めの散歩にしないと‥ですね。

お散歩に行くと 色々なお花がありますけれど、さくらちゃんも まる君も
お気に入りがあるんですね i-236
家のワンズは 花より団子の口です(笑)

2016/05/03 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

陽が登ると、暑くなってくる季節だね。
でも、お散歩にはいい。
お花綺麗だし、緑も鮮やか。
さくらちゃん、気になるお花、可愛いね。
頭突っ込み過ぎはまるくん?
これまた、すごく可愛いお花ね。
お花とワンコの写真、いいなぁ。

2016/05/03 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

みいちゃん  

こんにちはー

お散歩楽しそうですね~❗
さくらちゃんもまるくんも
とても楽しそう🎵

2016/05/04 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> 最近の陽気も 段々と 暖かいから 暑いに変わってきましたね。
> これからは 早めの散歩にしないと‥ですね。
上がったり下がったり忙しいですね
これからは上がるばかり~いやですね~

> お散歩に行くと 色々なお花がありますけれど、さくらちゃんも まる君も
> お気に入りがあるんですね i-236
> 家のワンズは 花より団子の口です(笑)
犬それぞれでしょうか?
このコ達も団子があったらパックンチョ!ですとも~♪
お散歩にはいい時期ですね

2016/05/04 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは

> 陽が登ると、暑くなってくる季節だね。
> でも、お散歩にはいい。
> お花綺麗だし、緑も鮮やか。
みーたんさんは朝が早いもんね~
でも朝陽は気持ちイイよね~
これからは…雨だね…

> さくらちゃん、気になるお花、可愛いね。
すりすり~っとすごいんですよ
ハーブかな? 

> 頭突っ込み過ぎはまるくん?
> これまた、すごく可愛いお花ね。
> お花とワンコの写真、いいなぁ。
ふたりの好きな花を植えたらと思うけど
そ~したら大変なことになるね!!

2016/05/04 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みぃちゃんへ

こんにちは

> お散歩楽しそうですね~❗
> さくらちゃんもまるくんも
> とても楽しそう🎵
テクテク歩いてますよ~♪
マンションの間の道です
いつも行きたい方向が違うのです
コメントありがとうございます!
また待っています~

2016/05/04 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment