写真



朝の散歩から帰ると
座り込むのは台所

CIMG5506.jpg

散歩不参加のお父さん
朝の用意を手伝ってくれてます

ヨーグルト きょう終わった
いつものように・・・♪

CIMG5515.jpg

いただいて

CIMG5508.jpg

ご満悦のさくらです~♪


こちらは
きょう1番のまるです~♪

1461995065428.jpg

ブログのお陰で たくさん写真を撮るようになった
イマイチの写真もなかなか削除はできない
いつか 犬の本で
シニアになったら毎日1枚の写真を撮ろうと書いてあった
確かにそうだし
振り返る事が出来るのはブログ
 ブログは自分の脳の活性化にも役立っている! (笑)

今年の1番乗りは

1461994683100.jpg

カクテルでした 





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

みんな お散歩後のご飯がお楽しみなんでしょうね♪ 
ふたり揃って キッチンで座り込まれたら 忙しないですね(笑)
ご飯の後は 美味しいヨーグルトで〆?
まる君が 最後をゴチになったのでしょうか? i-278
満足満足のお顔ですね ♡

家の庭にお花が咲くのって嬉しいですよねぇ~♪
我が家の今は 白のハナミズキ と バラが数輪、ベルフラワーも
数輪ですが咲き始めました♡
数日前にはジャスミンが満開で、いい香りでしたけど ちょっとばかり
キツかった (苦笑)
ママさん宅のお庭は デッキがあるし 素敵なお庭ですよね☆

2016/04/30 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

> みんな お散歩後のご飯がお楽しみなんでしょうね♪ 
> ふたり揃って キッチンで座り込まれたら 忙しないですね(笑)
ほんとに! どっかと座りこむと踏みそうです
だけど少しは考えているようで
なるべく怒られそうもない所 それがここのようです

> ご飯の後は 美味しいヨーグルトで〆?
> まる君が 最後をゴチになったのでしょうか? i-278
> 満足満足のお顔ですね ♡
ベル君もしますか? お下品はしないかな?

> 家の庭にお花が咲くのって嬉しいですよねぇ~♪
> 我が家の今は 白のハナミズキ と バラが数輪、ベルフラワーも
> 数輪ですが咲き始めました♡
> 数日前にはジャスミンが満開で、いい香りでしたけど ちょっとばかり
> キツかった (苦笑)
> ママさん宅のお庭は デッキがあるし 素敵なお庭ですよね☆
そうそう!! この前聞こうと思っていた事が1つ♪
ベルフラワー ブログで拝見したのですが
ボリュームがあっていいですね 
あの時のもの(紫の)が今も健在なんですか? だとしたらすご~い☆
私も買おうかな~♪
ベル♡だしね~♪ ^m^

2016/05/01 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment