今年はど~かな?



夕べからの雨は止まず 気温は下がった
明日も続くようだ

IMG_5457.jpg

こんな時は散歩を行きたくないよね~~~
まるは雨が嫌い テンション下がってます~ ^m^

雨の予報で迷ったけど
きのうは10日経つので消毒した

買って4~5年経つ 牡丹があって
毎年 花は1輪程度・・・お客さんに聞いたら年に3度は追肥をしないと!!
去年いれてみたら

IMG_5447.jpg

7つも蕾をつけた やったー!
オルラヤが咲いてきて 
バラも あとちょっと♡

IMG_5448.jpg

葉っぱにピントがあってた 他に撮っていないの・・・

IMG_5449.jpg

スノーボール衝動買い 大きくなるらしい 困ったな~
まさ妻さんも絵馬ママさんも バラの新苗を買ったようだ
いいなぁ 欲しくなるけど 
まだ足したい色が分からない 今年は我慢しよう

花は咲くけど…思った色と違う…なんてことがある
肥料が合わないのかな~?
なかなか深いんだな~

IMG_5439.jpg

そうそう
君達もそろそろ夏服になるんじゃないの?

IMG_5451.jpg

我が家 まだ衣替えしてませんけど
一気にくるかな~? ( ̄^ ̄)ゞ



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment