絵馬ちゃんに会ったよ♪


夕方のお散歩にいったら黒ラブに会った  

1461667675166.jpg

じゃじゃ~~ん

1461667701236.jpg

シニアフードに変更ですっきりの絵馬ちゃんになってたーーーー!!

まる待ちの
ここで1回目のウマウマタイム登場だぞ

1461667754003.jpg

マイペースのまる やっときた~

1461667768275.jpg

女子は2つ目をゲットしてルンルン♪

1461667793155.jpg

帰りはどこからも上り坂
長い長い坂をみんなで上る

14616678209712.jpg

この道にはいつものオヤツポイントがあるのだが
絵馬ちゃんと歩いたら スル~ ^m^
あげないと動かなくなるのに 忘れちゃってるみたい

この前 絵馬ちゃんが病院に行ったら
「何犬?」って言われたんだって
ラブラドールって言ったら
「ド―ベルマン!?」って言われたらしい
ぼく達はラブラドール
みんな30kg越えの大きなコばかりだけど
みんな優しいラブだよ

まる35.5kg
さくら31kg
絵馬31.4kg(だっけか?)

ゆず ランディも35kg越えですの♡

そして お家に着いた
最後のウマウマタイム

1461667836038.jpg

1つもらったのに

1461667845756.jpg

会ったら いつも楽しくなっちゃう
ママちゃんおやつごちそーさま~ 



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment