伊豆高原 2日目



きょうの更新は星がいっぱい!です
もるひめさんの提案で フォトゲット で写真をシェア
わるっちままさんに助けを借りて 写真をアップロード&ダウンロード
みなさんに写真をお借りしました
ちょっとお利口になった私です



ペンションの夜は犬談議に花を咲かせ

みんなで♪

話しを聞く?さくらは椅子に座って

IMG_9313.jpg

あ・・・コレいつもなんですけどね・・・ヘンなやつです
もっとパソコンの事とかブログの事とか聞きたい事はあったのに
あっという間に夜も更けて

新しい朝が来ました

CIMG5476.jpg

清々しいね
わらびくんにも会って

CIMG5482.jpg

学生さんにも会ったのですが
伊豆では向うから「おはようございます!!」と声がかかります
素晴らしい


モルゲンさんで記念写真を撮ってもらい

はい!ちーず♪

何気にチラ見え ごめんなさい

伊豆の道の駅 ドッグランにて

DSCF9675.jpg

このヒトはいつもこんなですね~

sakura_20160423225553230.jpg

ここでひめちゃん家とはお別れでしたが
次回は京都辺りでどうですか?
すっ素晴らしい~♪

その後
ベル家といよいよ!!!! keikoさん に会いに行くのです

お喋りに夢中&ぼ~っとしていて またもや写真が無いワケです・・・・

ぱちり!
ベル家とkeikoさん ↑

お時間作って頂き有難うございました
今度は タイガー君にも会いたいな!と思います

その後
ベル家と沼津港へと足を延ばしお土産と食事を・・・写真が無いの・・・
素晴らしいひと時をみなさん有難うございました (*^^)v
ざっと飛ばしたバーディファミリーですが
詳しくはこちらです ↴
 I LOVE 我家の癒シニア犬
ひめちゃんのはっぴーでいず



最後に さくらからのサプライズ
このままじ~~~っとしてました

さくら

一緒に寝た事は無い 我が家です
ペンションに泊ってもバーディはありましたが
さくらは床に バーディっこですから
この度のこれはそうとう嬉しい自分です 





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

8 Comments

keiko  

ママさん、こんにちは~♪
二日間とも晴天に恵まれて普段の行いが
バッチリのようでしたね(^_-)b

旅の一部始終を拝見させて頂き羨ましく感じている私です^^;
城ヶ崎つり橋をしっかり渡られたまるちゃん、さくらちゃんは凄いw(゚o゚)w
ウチは臆病でとっても渡れないの(笑)

モルゲンさんは素敵なお宿ですね!
夕食のご馳走、これを見ただけで接待の様子が
分かるような気がします(^_-)b

旅の醍醐味はやっぱり犬談義ですね!
楽しい夜を過ごされて幸せそうなのが伝わって来ます。

お帰りには遠回りをして頂きすみませんでした^^;
ですが、念願叶って御目文字出来て嬉しかったです。
酵素の事など、ちょっとだけでしたがママさんとの
会話、そして頑張りに流石だなあと感心しきりです。
いつか又お会い出来る日が来ますように(^_-)b

2016/04/24 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

> ママさん、こんにちは~♪
こんにちは!

> 二日間とも晴天に恵まれて普段の行いが
> バッチリのようでしたね(^_-)b
でしょ~!
なんて!わるっちままさんの晴れ女のお陰ですね
前後は雨なのにラッキーでした ^^v

> 旅の一部始終を拝見させて頂き羨ましく感じている私です^^;
> 城ヶ崎つり橋をしっかり渡られたまるちゃん、さくらちゃんは凄いw(゚o゚)w
> ウチは臆病でとっても渡れないの(笑)
タイガー君 ダメでしたか?
まるも高い所はダメなんですが
下を見なかったようでOKでした!

> モルゲンさんは素敵なお宿ですね!
> 夕食のご馳走、これを見ただけで接待の様子が
> 分かるような気がします(^_-)b
もぅ 満腹過ぎて しかも美味しかったです♪
朝もボリュームたっぷりでした
だって パンとお粥がつくの!すごいですよね

> 旅の醍醐味はやっぱり犬談義ですね!
> 楽しい夜を過ごされて幸せそうなのが伝わって来ます。
今度はご一緒したいですね!
犬談議は害が無くていいです♡

> お帰りには遠回りをして頂きすみませんでした^^;
> ですが、念願叶って御目文字出来て嬉しかったです。
こちらこそお体の方は如何ですか?
無理をさせちゃってすみませんでした <(_ _)>
でもお会いできて嬉しかったです!

> 酵素の事など、ちょっとだけでしたがママさんとの
> 会話、そして頑張りに流石だなあと感心しきりです。
> いつか又お会い出来る日が来ますように(^_-)b
酵素の事だけは聞きたかったのです 師匠に!
色々な事をお聞きしたかったのです
念願かなって嬉しいです♡
犬も人も同じに食べられるなんていいですよね
タイガー君にも会いたいのでまた伺いまーす!

2016/04/24 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは。

はぁ、何とも羨ましいです。
ワン友さんってブログで話してると不思議と「初めまして」な感じがしないんですよね~。
これだけラブが揃ってると結構目立つでしょ?
そして「お利口ね」って言われませんか?
大きな身体だけど、ちゃんと躾が入ってますもんね。

大きな子達の中にわらび君。
可愛いです~。
私もいつかはと思ってたのがマックとチビワンの組み合わせ。
後、ブリタニーとか・・・。

さくらちゃんからもご褒美貰えて、楽しい旅行でしたね~。

2016/04/24 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

ワン友さん達とご一緒に伊豆高原の旅、いいですね。
話が尽きないでしょ。
ペンションの夕食、すごいね。
さくらちゃんが椅子に座ってるの、可愛いね。
お得意なんだ。
一緒に寝れてよかったね。
いい思い出ができて、お出かけはいい!
うちも来月に初めてお泊りのお出かけします。
伊豆高原だよ。

2016/04/24 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

イスに座るって・・・・さくらちゃん、いいキャラだしてるわぁ~。(笑)
楽!?なんでしょうか!?プププッ

このドッグラン・・・大型犬には、小さい・・・ですよね!?
犬の額くらい!?(笑)
まぁ、ひめには丁度いいですけど・・・。

さくらちゃん、ママさんにダイブ!!!
ママさん、「ウップッ!!」って、なってるけど、
目尻が下がって、ニッコニコ顔になってるでしょ!?

↓ 前の記事で、決して仲がいいわけじゃないですよ。
褒めないと怒られる・・・・からです。(爆)

2016/04/25 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんにちは~!

> はぁ、何とも羨ましいです。
> ワン友さんってブログで話してると不思議と「初めまして」な感じがしないんですよね~。
そうなんですよね 説明が要らない関係 ラクチンです♡

> これだけラブが揃ってると結構目立つでしょ?
> そして「お利口ね」って言われませんか?
> 大きな身体だけど、ちゃんと躾が入ってますもんね。
お利口ね~はどうだったか! (笑)
大きいから邪魔~って?
いい時期なので平日のしては人が多かったです
楽しかったですよ~♪

> 大きな子達の中にわらび君。
> 可愛いです~。
> 私もいつかはと思ってたのがマックとチビワンの組み合わせ。
> 後、ブリタニーとか・・・。
まさ妻さんはお若いから!!これからでも出来ますとも!
マック君も喜ぶかもしれませんよ
とはいえ 厳しいかな? ごめんなさい

> さくらちゃんからもご褒美貰えて、楽しい旅行でしたね~。
ぐふふ 最高の1枚♡いただきました~

2016/04/25 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは!

> ワン友さん達とご一緒に伊豆高原の旅、いいですね。
> 話が尽きないでしょ。
いつもブログから拝見しているわんこさん
間近で見るともっと可愛いです
そしてわんこ談議も尽きる事が無いのです
それとね
写真を撮るタイミング みんな一緒で面白かったですよ

> ペンションの夕食、すごいね。
贅沢プランをお願いしました
滅多に無い事だから奮発~♪
お腹がはち切れそうでした

> さくらちゃんが椅子に座ってるの、可愛いね。
> お得意なんだ。
そうそう なかなかアップできなかたけど
犬談議にさくらも参加したもので (笑)

> 一緒に寝れてよかったね。
> いい思い出ができて、お出かけはいい!
うちは1階と2階でわんずとは別々だから
禁止にはしてないけど上ってこないの
きっと足が弱いんだね
だから嬉しかったよ♡

> うちも来月に初めてお泊りのお出かけします。
> 伊豆高原だよ。
ほんと~!!
伊豆高原は一緒に遊べる所がいっぱいあるから
検索して行くといいよ~♪ 
ブログ楽しみにしています!
お花も沢山咲くし緑も海も♡
ラブちゃんの反応が楽しみだね

2016/04/25 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんにちは!
もぅ 先週になりますね 早い!
お世話になりました <(_ _)>

> イスに座るって・・・・さくらちゃん、いいキャラだしてるわぁ~。(笑)
> 楽!?なんでしょうか!?プププッ
ラク!なんでしょうね~ たぶん
高さが丁度いい具合 うちでも1つの椅子だけお気に入りがあるんです
ぷぷ しかし笑える~

> このドッグラン・・・大型犬には、小さい・・・ですよね!?
> 犬の額くらい!?(笑)
> まぁ、ひめには丁度いいですけど・・・。
小さいはずなのに大きそうにみえますね~
それに みんなピョンと出れる高さなのに大人しく遊んでいましたね
ドックランも海も行きたかったな~
欲張りよね~ ^m^

> さくらちゃん、ママさんにダイブ!!!
> ママさん、「ウップッ!!」って、なってるけど、
> 目尻が下がって、ニッコニコ顔になってるでしょ!?
その通りですが 目覚めの顔は自分でも怖いですから
このままプリントしよう!!

> ↓ 前の記事で、決して仲がいいわけじゃないですよ。
> 褒めないと怒られる・・・・からです。(爆)
そ・・・っそお~~~?
でもない感じ♡
息もぴったりご馳走さまですぅ~ (*^^)v

2016/04/25 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment