伊豆高原



伊豆高原 城ヶ崎の吊り橋へ行ってみました

CIMG5427.jpg

けっこう高くて怖いな~

でも 下しか見ないわんこには関係無いみたい
スタスタ でした

CIMG5429.jpg

ベル君はままさんと一緒に
橋の見える所から見学~

CIMG5430.jpg

後ろからひめちゃんが来ないと さくらが立ち止まります

CIMG5434.jpg

いつもの散歩 まるを待つみたいにひめちゃんも待つんだね
ナンだか ほっこり

次に一行が向かった先は

CIMG5449.jpg

八幡野窯 陶芸をしてみよう!!という試み

夢中になり過ぎて写真が無いんです

陶芸!

ここでの 思い出は
ひめちゃんご夫婦の仲の良さ
「ママ いいね! それいいね~」 と言えば
「そぉ? 褒められると伸びるタイプなのよね~」 って若いのはいいなー!!
わるっちままさんと自分は黙々と制作に打ち込むのであった~
乾燥して焼いて完成したら送られてきます 2ヶ月後 待ち遠しいです!

4時頃でしたか
宿泊先の モルゲンさん 到着です

これは次の朝の写真です
morgen.jpg

ドックランではまるチン 甘えん坊さんでした

CIMG5462.jpg

わんずも何かしら感じているのでしょうね
何かいつもと違う所もみせますよね

遊んで お風呂に入ってご馳走を頂く
主婦にとっては最高の楽しみですね~♪

ごはん!

大満足!! お腹一杯 頂きました~♡



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment