2度目の旅行!


4月19~20日とお出掛けしました
きのうのどよーんとしたお天気がウソのようによい天気になりました

CIMG5417.jpg

前回の妙高高原に続き 今回は伊豆高原に行ってきました
ふふ・・・高原つづきね ^m^

CIMG54183.jpg

わるっちままさん
ベル君とわらび君

CIMG5421.jpg
CIMG5425.jpg

もるひめさん
ひめちゃん

CIMG5423.jpg

そして我が家の
さくらとまる

CIMG5422.jpg

そして 今回は keikoさん にもお会いしてきました
わんこの繋がりで2度目の旅行が実現しました

いつものブログのやり取りで説明も要らず
たった2~3度の出会いなのですが、前からの友達の様な不思議な感じで
おまけに犬好きの弾む会話
きっとルイーズちゃんとバーディも並んで見守っていたに違いない!!
とにかく楽しい旅でした
報告は次回に続きます~♪



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

もるひめ  

当日は、大変お世話になりました。
みなさん、元気でなによりでした。(^.^)
また、楽しい思い出ができました。
ワンコ談義では、話が尽きませんでしたネ。
ひめと違って、フワッフワの毛並みのまるくんとさくらちゃん。
いっぱい撫でさせてもらいました。
さくらちゃんのゴロンがまた見てれたので、超嬉しかったでした。(^.^)
次回!?あるのかな!?

2016/04/21 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

昨日はお疲れさまでした!

とっても良い天気に恵まれて本当に最高な旅行でしたねe-420
ワンズ以上に私達も楽しくて美味しい時間を過ごせたしねe-343
次回も 是非計画をして実現したいものですね i-236
それには ベルには元気でいて貰わないと!
けど、昨日は走ってた?らしいから きっと次回も頑張ってくれるでしょう(笑)
また どうぞ宜しくお願い致しま~す♪

2016/04/21 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんは~!

> 当日は、大変お世話になりました。
> みなさん、元気でなによりでした。(^.^)
> また、楽しい思い出ができました。
楽しかったですね ありがとうございました~!
こんなに早く2度目になるとは思っていませんでしたが
いい事ですね♡

> ひめと違って、フワッフワの毛並みのまるくんとさくらちゃん。
> いっぱい撫でさせてもらいました。
毛並みじゃ無くて・・・おにく?かも~ 笑;
またひめちゃんの笑顔が撮れて嬉しかったです♪

> さくらちゃんのゴロンがまた見てれたので、超嬉しかったでした。(^.^)
> 次回!?あるのかな!?
得意技が出てしまいましたね ^m^
次回!ある ある~♪

2016/04/21 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> 昨日はお疲れさまでした!
こんばんは!
お疲れ様でした~

> とっても良い天気に恵まれて本当に最高な旅行でしたねe-420
> ワンズ以上に私達も楽しくて美味しい時間を過ごせたしねe-343
楽しい時間でしたね!
晴れ女のままさんのお陰ですね♡ いい天気でしたね
ついに実現しましたが
あっという間でしたね~

> 次回も 是非計画をして実現したいものですね i-236
> それには ベルには元気でいて貰わないと!
> けど、昨日は走ってた?らしいから きっと次回も頑張ってくれるでしょう(笑)
> また どうぞ宜しくお願い致しま~す♪
また次回も♪ 楽しく行きましょう
たぶんGOサインが出ますとも!

2016/04/21 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

keiko  

ママさん、こんにちは~♪
伊豆旅行、お疲れ様でした~(*´∀`)
二度目のお仲間の皆さんとの旅行、楽しそうでしたね。
お天気もママさん達のために晴れ渡ってましたねえ。

マリンタウンでのまるちゃん&さくらちゃん、これから
続く旅のわくわく感がそれぞれのお顔に出てますね(^_-)b
ベルちゃん、わらびちゃんもドッグカフェでは良いお顔ですねえ♡
ご一緒されたひめちゃんはまだお若いのか可愛いですね♡
第二弾、待ってま~す

2016/04/22 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

> ママさん、こんにちは~♪
こんにちは~♪
先日は大変な時に突然お邪魔してすみませんでした!
楽しい時間をありがとう♪

> 伊豆旅行、お疲れ様でした~(*´∀`)
> 二度目のお仲間の皆さんとの旅行、楽しそうでしたね。
> お天気もママさん達のために晴れ渡ってましたねえ。
いい天気でしょう? わるっちままさんは晴れ女♡
つよーい味方なのです ^m^

> マリンタウンでのまるちゃん&さくらちゃん、これから
> 続く旅のわくわく感がそれぞれのお顔に出てますね(^_-)b
表情が出ますよね わんこも・・・
面白いですね

> ベルちゃん、わらびちゃんもドッグカフェでは良いお顔ですねえ♡
ベル君は貫禄ですよね イイお顔
わらび君も一回り大きくなってびっくりしました

> ご一緒されたひめちゃんはまだお若いのか可愛いですね♡
ひめちゃんのお水をまるがガブガブ!
ひめちゃんごめんね~ だったのです ^^;

> 第二弾、待ってま~す
遅れましたが本日更新しました~~~♪

2016/04/22 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment