お見舞い申し上げます

また大変な事が起こりました
熊本 阿蘇で大地震です
お見舞い申し上げます

毎年なにかが起こる 
地球が暴れ出して日本は壊れてしまいそう

九州地方は今夜から雨が降ってくる様子
これ以上被害が広がらないようにと願うばかりです





きのうこそは更新しようと思っていたのに
15日は母の81回目の誕生日でした
今年に入って一緒にご飯も食べる事が無く、少し反省して
夕飯を作り一緒に食べてきました
特別なお祝いはしませんでしたがこうしていられる事は幸せ
今度近いうちに近場に泊りに行こうかと盛り上がりました♪

きのうの朝の散歩

1460806614015.jpg

いつもと違った道を選んだわんず
今まではこちらの言う事をきいてもらいましたが
この頃は聞いてあげる事も増えました

鯉のぼりに出会いました!! いや~久しぶりに見た

1460806578131.jpg

昔はこういう鯉のぼりが沢山見られたのですが
少なくなりました のどかな所です

そして
これは今日の写真ですが
我が家の庭先 スズメが来ました

1460806918313.jpg

何してると思います?
花壇に入って何かついばみながら
実は・・・
わんずの毛を拾い集めて巣を作るのかな?
以前から夫が言っていましたが
自分も初めて見ました
白い毛を沢山 口に咥えていました 


そして・・・・
ついに壊れてしまいました

IMG_5409.jpg

掃除機です
日に1回 時期には2回に増え
だいたい2年で壊れてしまう
前回は少し頑張って諭吉1枚弾みましたが
なんと!!1年10ヶ月・・・・でさようなら
ヘッド交換もしたのに あぁ~
これから掃除機の出番が増える時期
これで安心です

平凡な日々 でも大切にしなくちゃな と思うのでありました


 
ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment