千本桜の遊歩道2



千本の桜が川沿いにずーっと1kmも
毎年 お客さんに聞かされていて
今年は土手の修復の為に一部、桜を切ってしまうらしい
変わる前に一度 観たかったんだ

花壇も整っていて

チューリップ

川の水はとても澄んでいて 大きな鯉が沢山いた

君達は興味は無いだろうけどね・・・すごいよ
道はほとんどが土で優しいし

IMG_5349_20160413171830df2.jpg

とても イ~~イ天気だ

IMG_5368.jpg

花よりも 鳩に興味津々のさくらは

「どりゃ~~~~」

IMG_5379.jpg

クンクンと知らないニオイが楽しい

IMG_5348_2016041317281359c.jpg

お散歩のわんこも多くて

ママと♪

だけどうんPなどの落とし物は無くって びっくりする
町中で造っているんだね 気持ちいい所

こんにちは♪

まだまだ沢山歩けて 元気

IMG_5391.jpg

来年こそは咲いてる時に来よう! 

IMG_5386_2016041317185745f.jpg

また沢山、歩けますように!




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment