千本桜の遊歩道

たくさん歩いてきました!!
桜の見納め

IMG_5334.jpg

1kmも続く桜の道です

IMG_5353.jpg

笑顔が撮れたからいいよね

IMG_5362.jpg

もぅ少し書いておきたい・・・
また明日追加します!



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村


遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

まさ妻  

スマホからです〜!
いい笑顔♩
明日も楽しみにしてます〜。

2016/04/13 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

桜の季節もいよいよ終わりましたね。
それにしても 1キロも続く桜並木は満開の時は素晴らしい事でしょうね♪
満開の時期を過ぎたけれど、ふたりの満面の笑みの写真が撮れてe-461
来年は満開のもとのふたりに会えるかな?

2016/04/13 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

こんばんは~!
お返事遅くなってすみません

> スマホからです〜!
> いい笑顔♩
> 明日も楽しみにしてます〜。
桜の時期もすっかり終わってしまいましたね
でも笑顔が撮れたので良かったです
ここはステキな所でした
来年は満開を狙うぞ~~~
しばらく更新できずにすみません!
三日坊主~ テヘ

2016/04/16 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんはー!
お返事遅くなってすみません

> 桜の季節もいよいよ終わりましたね。
今年も終わりましたね
ままさん所の桜も終わりましたか?
日本人は桜が大好きですね~

> それにしても 1キロも続く桜並木は満開の時は素晴らしい事でしょうね♪
> 満開の時期を過ぎたけれど、ふたりの満面の笑みの写真が撮れてe-461
> 来年は満開のもとのふたりに会えるかな?
来年こそはここへ行きたいです
今年はこの笑顔で良しとします~♡

ままさん! もぅ直ぐですね~♪

2016/04/16 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment