ごはんだよ~♪



わんごはんのお陰で
冷蔵庫には色取り取りの野菜が入るようになりました

CIMG5316.jpg

フードと煮込み野菜と肉と白米の自我自賛の
わんごはん (7月になれば)5年目です

きょうはわんごはんに人参を使ってしまい
人間用は人参無し~ 
かた焼きそば クックパットでね ハマりました

CIMG5317.jpg

麺をレンジでチンして その後フライパンで焼いて
野菜のあんかけをかければ完成~♪

ごはんが始まれば もれなくついてきますね

ボケてますが さくら
CIMG5319.jpg

正統派のまる
CIMG5320.jpg

今夜はきゅうりを・・・

CIMG5318.jpg

お陰でいつも楽しいごはんです


my エプロン

CIMG5313.jpg

完成~♪




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

おはようございま~す♪

私も堅焼きそば(我が家フライ麺と呼んでます)が大好きですよ。
お野菜もお肉も入って美味しいですもんね♪
ワンズのご飯も負けず劣らず美味しそうですねぇi-179
手作りご飯にしてもう5年目ですか・・・ 私は何年になるんやろ?
我が家はご飯は入れないんです、肥るからi-278
って、入れなくても肥るっちゅうにね (爆)
でも、血液検査は今までパーフェクトを保ってました♡

垂れ耳ちゃんの お耳の諸々 ベルは13歳まで一切なしでした!
けど、寄る年波には勝てず ここ 2年程は 時折・・・
なので、点耳薬はいつもスタンバイ!(でも、いいお値段i-201
ママさんとこ 家でしなくていいなんて助かりますね。
でも、通院が必要になるのかな? 一長一短?i-229

いずれにしろ 元気元気なふたりに早く会いたいですぅ~i-178

2016/04/12 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> おはようございま~す♪
こんばんは!

> 私も堅焼きそば(我が家フライ麺と呼んでます)が大好きですよ。
> お野菜もお肉も入って美味しいですもんね♪
最近始めたばかりですがハマりましたよ
ボリュームもあっていいですね

> ワンズのご飯も負けず劣らず美味しそうですねぇi-179
> 手作りご飯にしてもう5年目ですか・・・ 私は何年になるんやろ?
モリモリ食べてくれて毎回こちらが元気がでます (笑)
家計簿をつけているので~ ^^; しっかり5年目 7月23日から開始でした!


> でも、血液検査は今までパーフェクトを保ってました♡
すごいですね~♪
ベル君元気でなによりです
こちらにも元気を頂いていますよ~♡

> 垂れ耳ちゃんの お耳の諸々 ベルは13歳まで一切なしでした!
は~ すごいな
犬種によって それとも親譲り
無い方がいいな~

> けど、寄る年波には勝てず ここ 2年程は 時折・・・
> なので、点耳薬はいつもスタンバイ!(でも、いいお値段i-201
うちは例のお水まだあって~
それで度々手入れしてます
手が不自由だったのでズルズルに・・・なってました
まるは無事です

> ママさんとこ 家でしなくていいなんて助かりますね。
> でも、通院が必要になるのかな? 一長一短?i-229
今度はラクチンです
2週続きで通院ですがどっちみち2回位は病院に行く事になるので
これで完治すればラッキーですが

> いずれにしろ 元気元気なふたりに早く会いたいですぅ~i-178
ほんと~♪ いよいよ来週ですね!

2016/04/12 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment