ころちゃん よろしくね



ヒドイ降りでしたね 
花散らし きょうはどこも花びらだらけですね

きのう散歩の時には雨が上がってました
連続3日 このコにお会いしました~

1460022434346.jpg

お兄ちゃんとフタリでお散歩してるのですが
この日はママと
空手のお稽古だとか

1460022442083.jpg

ころちゃん 7ヶ月
いつもコウやって説明してくれるんですよ 
柴犬くらいになるんです! と言うのです
可愛い男の子です
ママさんとお話ししたら
なんとー!! 我が家を作って下さった棟梁のお孫さんでした
しかも姪と同じ年で今度は同じクラスになったようです
いや~世間て狭いわ
これからも宜しく~ さくらとまるでーす


さくら 「きょうはこの石で遊ぼうかしら?」

IMG_5326.jpg

まる 「きのうはあめ や~だったな~」

IMG_5329.jpg

オシッコタイム 外に出しても我慢しちゃってフタリとも
ヒヤヒヤしちゃいました
どんなけ雨がイヤなんでしょうか・・・
しっかり降ったのに今一つのお本日です


時々 思ってたんですが
やっぱり!食べてる!
パンジ―の花びら 食べる虫って何ですか?
きょうは見事な食べっぷり びっくりしました

IMG_5322.jpg

こちらは少しだけですが
 チューリップが咲いてきました

IMG_5325.jpg

その内ここが 白いオルラヤでいっぱいになります
う~ 楽しみ





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

おはようございます。

アメコカとゴルのハーフ。
何だかちょうどいいサイズ感!
可愛いんだろうなぁ。

それにしても世間って狭いですよね。
こんなコト、あるんですね~。

あ、パンジーに悪さするのは「ダンゴ虫」かも?
家はダンゴ虫にやられるコト多いです。
花壇の縁や地面に着いてたりする場所の花が食べられてるなぁ。
で、動かすとバラバラと落ちて来ます。

イヤですよね~。

2016/04/10 (Sun) 08:00 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> おはようございます。
こんにちは~

> アメコカとゴルのハーフ。
> 何だかちょうどいいサイズ感!
> 可愛いんだろうなぁ。
そうなの~♡ 可愛いです 柔らかくって
人にも犬にもなつっこいです
お顔はゴルちゃんかしら?
成長が楽しみですね

> それにしても世間って狭いですよね。
> こんなコト、あるんですね~。
びっくりでした~
ぼく達兄弟がとてもかわいいのです
礼儀正しくて
6時半に出ないと会えないので
お休みにはまた会いたいです

> あ、パンジーに悪さするのは「ダンゴ虫」かも?
> 家はダンゴ虫にやられるコト多いです。
> 花壇の縁や地面に着いてたりする場所の花が食べられてるなぁ。
> で、動かすとバラバラと落ちて来ます。
> イヤですよね~。
ええ~~~ダンゴ虫!
そうとは思ってもみなかったです
きのうはバラの消毒したついでにかけてみたのです
日影にいるパンジー やっと揃って咲いたのに見事に食べられました ><;

2016/04/10 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment