こちらも満開♪



TVではどこもお花見で賑わっているようですが
こちらはちょっと寒い1日
それでも満開に咲いていま~~~~す


CIMG5271.jpg

さくらと桜 

CIMG5274.jpg

今年も咲いたね
一緒でよかった 

CIMG5275.jpg

桜咲く日本の景色 
あ!ニューヨークでも咲いてたね 
どこにでもいっぱい咲いて

CIMG5276.jpg

しあわせいっぱ~~~~い 
寒いけどどこかで宴会してるかも~ 




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

街路樹がv-252桜並木 それがお散歩コースだなんて素敵ですね i-267
我が家の近くの公園でも咲いていますよ♪
昨日は 車でちょっとドライブがてら 桜並木を見てきましたが、8分咲き位だったかな?
本当に綺麗ですが、すぐに散ってしまうのが残念ですよね。
それを思うと 我が家の河津桜 今年は3ヵ月も次々に咲いて‥凄くない?i-278

本当に美しい桜‥ 今年はママさん宅はお花見をされないんですか?
我が家はナシです(笑)

2016/04/03 (Sun) 06:43 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

うちも桜とラブちゃんのブログアップしたけど、バーディママさん、桜が綺麗に写ってるね。
さくらちゃんと桜の写真はさくらのツーショット!
お散歩で桜が見れるのいいよね。
今年もワンと一緒に桜が見れて、ほんとよかった。
来年も変わらず、お散歩でお花見できるといいね。

2016/04/03 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは
お返事遅くなりました!

> 街路樹がv-252桜並木 それがお散歩コースだなんて素敵ですね i-267
> 我が家の近くの公園でも咲いていますよ♪
いよいよ春が来た感じがしますね~♪

> 昨日は 車でちょっとドライブがてら 桜並木を見てきましたが、8分咲き位だったかな?
> 本当に綺麗ですが、すぐに散ってしまうのが残念ですよね。
行ってこられましたか!ステキ~
我が家は無し・・・
自分だけ買い物ついでに♡

> それを思うと 我が家の河津桜 今年は3ヵ月も次々に咲いて‥凄くない?i-278
本当にすごい 長く咲いているんですね♪
色もいいしね

> 本当に美しい桜‥ 今年はママさん宅はお花見をされないんですか?
> 我が家はナシです(笑)
明日は用事がありで 来週!
もぅ遅いですよね~
散歩だけしてきます♪

2016/04/04 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは
お返事遅くてごめんなさい

> うちも桜とラブちゃんのブログアップしたけど、バーディママさん、桜が綺麗に写ってるね。
> さくらちゃんと桜の写真はさくらのツーショット!
お散歩コース 他にも咲いているんだけれど
2日間の雨で・・・残念!です

> お散歩で桜が見れるのいいよね。
> 今年もワンと一緒に桜が見れて、ほんとよかった。
> 来年も変わらず、お散歩でお花見できるといいね。
ほんと!それが嬉しいね~♪
来年も変わらず見れるといいですよね
ブログやってて良かったな と思うのです ^^g

2016/04/04 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment