鼻ぱっくん♪



きょう!! ついにバーディの夢をみました
な~んて 言ってみたいけど きょうはエイプリルフール ^m^
いつかキット出てきてね

2わん 何かに夢中です

IMG_5293.jpg

そうです おやつ!

今朝 まるは成功しています 鼻ぱっくん

IMG_5289.jpg

あ!

IMG_5285_20160401144735cab.jpg

イイ角度ですが

IMG_5290.jpg

これもダメでした~
朝は失敗すると角度を微調整して成功させていましたが昼には失敗ばかり
もぅ少し練習が必要ですね


まるのを見て・・・

IMG_5292_201604011448019f3.jpg

その気になったさくらですが

IMG_5297_201604011448043fd.jpg

きょうは飛ばす事を覚えたさくらでした (*^。^*)
また練習してアップしま~す

お洋服の注文が沢山きて納品~♪

ハッピー君

毎度のハッピー君 800gの減量に成功したんだって
がんばったね~♡

女の子にも作りました~♪

CIMG5263.jpg


毎年 花をつけてくれた小さな蘭
今年は3つも枝が伸びて沢山咲いてくれそうでしたが
水を吸わせる時に使った容器が悪さをしました・・・
枯れそうです

らん

水苔を新しくしてみました 生きかえるでしょうか・・・・
がんばれーーー!!





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

つるバラ、きれいに咲くの楽しみですね~。
棚いっぱいに広がると、見ごたえ十分ですよ!

鼻ぱっくんの時って、寄り目になるんですか?ワンコさん。
マックにはやったことないので、興味津々☆
練習が多いとおやつがたくさん貰えて、嬉しいかも!

小さいワンコさんのお洋服も作られるんですね~。
良く似合ってて可愛いカワ(・∀・)イイ!!

2016/04/01 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは♪

> つるバラ、きれいに咲くの楽しみですね~。
> 棚いっぱいに広がると、見ごたえ十分ですよ!
頑張ってもらいました お陰で大満足してます
後はいっぱいに♡・・・
1年でどれ位伸びるかな~?楽しみです

> 鼻ぱっくんの時って、寄り目になるんですか?ワンコさん。
そうなんですよ!! 
この顔はいい♡ と思ってお昼休みに再度挑戦しました
でも それを撮るのってけっこう難しいですね

> マックにはやったことないので、興味津々☆
> 練習が多いとおやつがたくさん貰えて、嬉しいかも!
もっと練習して完成もお見せできれば!と思っています

> 小さいワンコさんのお洋服も作られるんですね~。
> 良く似合ってて可愛いカワ(・∀・)イイ!!
ハッピーちゃんの所は社長さん その従業員の方がうちのお客さんで
心強いリピーターさんです♪
時々やっています (*^。^*)ヘヘ

2016/04/02 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment