DIY



いよいよ春本番 ぽかぽか陽気が続きます
きょうは もぅ30日 3月なんだか早かったな~

ばらの芽がだいぶ出てきたので
パパさんに頑張ってもらいました~♪

IMG_5269.jpg

じゃじゃん!!つるばらの棚


IMG_5276.jpg
 
手伝えたのはペンキ塗りだけ~
今年は楽しみ 赤とピンクのバラが咲く予定

IMG_5270.jpg

石で遊ぶさくら
時々動きが止まる 飲んだのかと焦ったけど 無事

IMG_5271.jpg

まるはこの遊びはしない

IMG_5278.jpg

こう言って 見てるだけなのであった





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪



2 Comments

わるっちまま  

最近は テレビでも 《DIY》で 物づくりを良く見かけます!
楽しいだろうなぁ~♪ って思うのですが、不器用な私の事
ひたすら感心してみているだけなんですけどね(笑)

ママさんはいいですね、強い味方のパパさんがいらっしてe-266
この棚に つるバラが巻き付いて v-254が美しく咲いたら最高ですねe-420

相変わらず さくらちゃんは石がオモチャ? 
どうか歯がボロボロになりませんように!(笑)

2016/04/01 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

> 最近は テレビでも 《DIY》で 物づくりを良く見かけます!
こんにちは!

> 楽しいだろうなぁ~♪ って思うのですが、不器用な私の事
> ひたすら感心してみているだけなんですけどね(笑)
自分サイズにするには作るが一番!!
手を加えたら不細工でもかわいくなり大切になるので
これがいいのですよね~

> ママさんはいいですね、強い味方のパパさんがいらっしてe-266
> この棚に つるバラが巻き付いて v-254が美しく咲いたら最高ですねe-420
難しい事は夫に任せて
こうやって!ああやって!と注文ばかりです ^m^
これにたっぷり絡ませるには数年かかるでしょうけど~
それも楽しみです♪

> 相変わらず さくらちゃんは石がオモチャ? 
> どうか歯がボロボロになりませんように!(笑)
そうですね ぼろぼろになるかな?
シニアだからね~ 
手ごろな石を隅っこに置いてあるのですが
ちゃんと分かっているようでソコに取りにいってました

2016/04/01 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment