コンビ♪



く~~~
っと伸びて 細身に見えます

IMG_5249.jpg

この頃病院に連れて行って無いので体重がわかりません
日々 無事に過ごしているのはなんとも良い事ですね
狂犬病の注射の時期がそろそろ来たようです 
さくらの爪は切れますが、まるの爪は大きくて普通の爪切りでは歯が立ちません
ついでに切ってもらいましょう

まる~~ と呼んでも

IMG_5254_201603262220213a9.jpg

きょうはこちらを見てくれません・・・・・

あっちゃーーーと言うワケありませんが ^m^

IMG_5257.jpg

さくら耳が痒いのかな? 

ぽりぽり

IMG_5260_20160326222025682.jpg

散歩でまるが遅くなったら 途中で待つさくら
さくらが遅くなったらまるが待って
ケンカは今までみた事無いけど
体をくっつけて寝るのもみた事無いな~ 
体力は同じ位 急にバタバタと走り回ったり
こちらが遊んであげなくてもフタリで遊ぶ
いいコンビ ずっと仲良く元気でいてね~





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment