もっと行くの!



またまた寒くなりました
10度を下回る寒さです


IMG_5241.jpg

予報に外れて昨日は雨が降ったり

IMG_5243.jpg

きのうは更新予定でしたが
夕方から仕事が忙しくなり おまけに母の病院のお供
チャンスを逃しました

母のついでに自分も診察をしていただきました
咳が出るのですが風邪ではない感じです
花粉症の薬をもらってきました
咳が止まっているのです・・・・
ついに自分も 花粉症デビュー?


きのうの朝はクラリスちゃんと会いました~~♡
こちらはきのうの写真です

1458688809579.jpg

携帯を落としちゃったり 
まだこの動きには着いて行けないのか写真は今一つ
別れ際に勢揃いお願いしましたが

1458688835801.jpg

我が家は・・・ ぷぷぷ!

更に進むと
まるが立ち止まり

1458688843330.jpg

こう言うのですが・・・
「あれ!!またクラリス来たよ!!!!」
(ゆずや絵馬やちゃこちゃんが変わり番こに飛び出します)
これでだいたい動いてくれます うっしっし




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

昨日の暖かさに比して 今日は又冬に逆戻りでした。
でも、さすがに3月も半ば過ぎ 真冬の寒さではありませんね。(^ε^*)b
寒い朝のお散歩も 途中でワンズとの出会いがあったら楽しいですよね♪
動かないお方も歩いてくれたら実にありがたいですもん(笑)
それにしても
お仕事の忙しさに、お母様の病院へのお供と 毎度お忙しそうなママさん!
とうとう花粉症の仲間入り‥ですか? 
どうぞ お大事になさって下さいね i-260

2016/03/24 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

ホント、寒い日が続きますよね~。
何なんでしょうか、この天気。

花粉症デビューしちゃいましたか??
花粉で咳も出るんですか~、知りませんでした。
舅も鼻がおかしくて耳鼻科に行ってるんですが、鼻は良くなってきた代わりに
今度は喉が渇くとかで・・・。
そしたらアレルギーですって!

体調の変化、色々ありますよね。
お母さんの通院もありますし、お互い頑張りましょう!

2016/03/25 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは~♪

> 昨日の暖かさに比して 今日は又冬に逆戻りでした。
> でも、さすがに3月も半ば過ぎ 真冬の寒さではありませんね。(^ε^*)b
そうですね
真冬の寒さではなくなってきましたね!
♪は~るよ来い!!ですね

> 寒い朝のお散歩も 途中でワンズとの出会いがあったら楽しいですよね♪
> 動かないお方も歩いてくれたら実にありがたいですもん(笑)
まるっちは止まる事が多いですよ~
さくらも「おいおい!」って (笑)
お友達と会えるのが何よりの楽しみのようです

> それにしても
> お仕事の忙しさに、お母様の病院へのお供と 毎度お忙しそうなママさん!
> とうとう花粉症の仲間入り‥ですか? 
> どうぞ お大事になさって下さいね i-260
はーい ありがとうございます!
咳は花粉症じゃないと思っていましたが
先生は「そういう症状もあるよ」と言ってました
それがね・・・薬が効いてピタリと咳が出ないのです
ラクチン♡になりました

2016/03/25 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんはー♪

> ホント、寒い日が続きますよね~。
> 何なんでしょうか、この天気。
不安定ですね~ 
伸びた芽も縮みそうですね ^^;

> 花粉症デビューしちゃいましたか??
> 花粉で咳も出るんですか~、知りませんでした。
ほんとですよねー!!
知りませんでしたとも
けっこう咳してる人多いんですよね

> 舅も鼻がおかしくて耳鼻科に行ってるんですが、鼻は良くなってきた代わりに
> 今度は喉が渇くとかで・・・。
> そしたらアレルギーですって!
この薬も渇きます そんなに酷くはないのですが
でも咳が出ないから許します ^^

> 体調の変化、色々ありますよね。
> お母さんの通院もありますし、お互い頑張りましょう!
そうですね 心強いです!
お互いに頑張りましょうーーー!!

2016/03/25 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment