よくできました◎



きのうはランディとお散歩してきました♪
到着すると小さな子が

CIMG5201.jpg

礼儀正しいです びっくりしますね
まるちゃんだけお願いしました~♡ 

星いっぱいですが~ お散歩の開始!

おさんぽ

ランディと散歩したのは2週間前のことですが
みんなちゃんと覚えてるみたいでした

なんと 
ツーショットの・・・・・

CIMG52067.jpg

安心してください!! ちゃんと流してきましたよ!!

ちゃっかり さくらの可愛いのも納めてきました~♪

CIMG5209.jpg

まだまだ ガウガウもしましたが
前回よりは仲良しに歩いてきました

CIMG5231.jpg

まるもランディもがんばりましたよー
また行こうね~ (^_^)/


初仕事 きょう送りましたよ~

CIMG5237.jpg

本日 パパさん 剪定 がんばりましたー!

CIMG5239.jpg

ママさんは 2わんシャンプー がんばりました~

さっぱり~♪

2わん シブシブがんばりましたーーーー ^m^




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

わるっちまま  

兄弟犬が近くに居て 一緒にお散歩出来るなんて羨ましい話ですね♡
近頃のお子ちゃまはお行儀がいいですが、親御さんの教育の賜物でしょうか?i-236

パパさんは剪定を、ママさんは2ワンズのシャンプーをされたとか?
お疲れ様でした!
ママさん、手は大丈夫でしたか? お疲れの出ませんようにね。

それと 可愛いレインコートが出来ましたね、届くのが待ち遠しいです!
お世話になりました♡ 

2016/03/17 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは

> 兄弟犬が近くに居て 一緒にお散歩出来るなんて羨ましい話ですね♡
> 近頃のお子ちゃまはお行儀がいいですが、親御さんの教育の賜物でしょうか?i-236
またまたランディとお散歩してきました
少しは前の事を覚えているものですね
少しは前進です

> パパさんは剪定を、ママさんは2ワンズのシャンプーをされたとか?
> お疲れ様でした!
> ママさん、手は大丈夫でしたか? お疲れの出ませんようにね。
ありがとうございます
リハビリだと思ってやってま~す
毎晩 湿布が欠かせないのですがね頑張っていますよ~

> それと 可愛いレインコートが出来ましたね、届くのが待ち遠しいです!
> お世話になりました♡ 
いつもありがとうございます!
きょう辺り・・・到着したかな?
胸囲の辺りをたっぷり取ったつもりですが
ピタリといくといいのですが ^^;

2016/03/18 (Fri) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment