いったり きたり




なんとー!
明日3時15分から丸井の広場で<いきものがかり>10周年おめでとー! で
公園でライブがあるようです~♪
行きたいけれどーーー夕方はランディとお散歩を約束してるので無理かな~
前々回は5000人 前回は7000人 きっとメチャ混み
ところで ギターの山下穂尊君のお宅はご近所さんで
ファミリーとは自地会が一緒なんです 
ご本人にはお会いした事ナイの~
コーギーちゃんがいましたが天使になりました
吉岡さんや水野君もウロウロしてたのかも!と思うと ぎょえ~ ですよね


きょうは寒くて~6度です 雨も降ってます

CIMG5197.jpg

珍しい さくらがヒーターの前に陣取りました


なので・・・

CIMG5198.jpg

きょうの 家政婦はみた!! はまるでした


夕べ 話し合いがあったんですよ・・・ 
ケンカじゃなくって話し合い
核心をついた真剣勝負!! なんてね
(ヒトリで)笑ったのはわんずの行動

さくらは とお~~~~~~く遠くにそっとしてましたが
(バーディに似てきた所なのかオスとメスの違いなのか?面白い)
まるは どうしたの!どうしたの!!!っと
二人の肘の中に換わり番子に顔を突っ込んで 
一大事的な・・・笑える

CIMG5195.jpg

ケンカじゃないよ~ 
話し合いは必要なのよ 円満解決です




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんばんは!

いきものかがり・・・いいですね~♪
元気が出る曲ばかりで好きです。
週末によくラジオ番組も聞いてましたよ。

ご近所さんだったら、もしかしたらすれ違ってるかも知れないですね。
まだ小さかった頃とかに。

ワンコって平和主義かも?
後、何にでも首を突っ込んで来る(笑)
何か話してても入って来るしね。
まるで「おばちゃん」みたい。
そこがまた可愛い☆

2016/03/14 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんにちは~

> いきものかがり・・・いいですね~♪
> 元気が出る曲ばかりで好きです。
> 週末によくラジオ番組も聞いてましたよ。
ラジオもやってるんですね
きのうは行けずに残念でした!

> ご近所さんだったら、もしかしたらすれ違ってるかも知れないですね。
> まだ小さかった頃とかに。
そうなんですね 覚えていませんが…
ご家族にはお話ししたりもありましたが
またチャンスがあったら見に行こうー!と思います

> ワンコって平和主義かも?
そうですよね~
察しますね 敏感~ ^^;

> 後、何にでも首を突っ込んで来る(笑)
> 何か話してても入って来るしね。
> まるで「おばちゃん」みたい。
> そこがまた可愛い☆
どうしたの?なになに?みたいに
確かに! おばちゃんみたいですね~ (笑)

2016/03/16 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment