郵便屋さん ^^;



ナンだか忙しくって更新が遅れたけど
この2~3日冬日で7度前後の寒い日が続くね
年かな~。。。。胃が痛くなった
気温の変化についていけないのかな~ サクロンがいいね

IMG_5211.jpg

手の手術から1ヶ月が過ぎた
順調に良くなっていると思うけど未だ人差し指と親指が利きにくい

1月は父が手術だった もぅゴルフで遊んでるけど
頼る人が頼れなかった 母はナンだか目覚めたらしい
この頃は台所仕事もするようになったし
リハビリにも精を出す
デイサービスをリハビリに対応した所へ移った
火曜日と金曜日の日程が今度は
水曜と金曜になって晴れて火曜は自由の日 
だけど・・・・この前は病院に付き合わされた 半日かかった・・・・・
なんだよ そーいう事か・・・・
今までの火曜はご飯を作ってあげてた
少し軽くなったけれど 週に1~2度は何か惣菜を持って顔を見に行く
出来る事だけほどほどに 老老介護は大変だからね・・・

まるもさくらも調子いい
 
IMG_5214.jpg

バーディは体が不自由になった時
いつもの顔じゃなくなった
笑わなかった
元気じゃないと犬も笑わないよ
でも犬の凄い所はそんな日を続けないの
また笑ってくれたっけ

IMG_5213.jpg

石ころコロコロ

IMG_5215.jpg

楽しそうだね


春の花が少ないなー!!
水仙とクリスマスローズが咲いてる

3 13

ドクダミが出てきたよ 宿敵!
見つけたら直ぐに抜くけど復活力すごいし憎たらしい!!
バラも芽が出てきた やっほーい♪

郵便屋さんがきて
まるは何故だか郵便屋さんに反応する

IMG_5219.jpg

すみませーん♡ と言っておきました





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

みーたん  

お母さん、元気で良かった。
なるべく顔を見に行くことが大切だよね。
気遣ってあげてくださいね。
わんこも調子悪いと笑わないんだ。
辛いね。
でも、すごいところはずっと笑わないんじゃないんだね。
ラブちゃん、笑わない日が来るのかなぁ…
今ので元気さから、一転して具合悪くなると、どうなっちゃうのか、不安だわ。

2016/03/14 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんにちは~

> お母さん、元気で良かった。
> なるべく顔を見に行くことが大切だよね。
> 気遣ってあげてくださいね。
そうします!
手を出せるうちはありがたいですね
がんばりま~っす ^^g

> わんこも調子悪いと笑わないんだ。
> 辛いね。
> でも、すごいところはずっと笑わないんじゃないんだね。
切り替えが上手なのかな
少ししたら笑ったバーディ
今はいつも笑顔♡

> ラブちゃん、笑わない日が来るのかなぁ…
> 今ので元気さから、一転して具合悪くなると、どうなっちゃうのか、不安だわ。
不安だね~
10歳過ぎたものね・・・
はらはらする
その時は人間がいつものように接してパワーを送るのよ
元気になれ~~~~~~って♡

2016/03/14 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment