おーい!待ってよ!!


今朝は後ろからパタパタと・・・・

1457582360659.jpg

ゆず兄が追いかけてきました
ゆず君は坂を下っている途中に ピクっと
さくら達のニオイを嗅ぎ分けたようで
急発進で戻ってきたんだって
鋭い嗅覚健在だね~♪

ばったばたのわんずも
魔法の手にかかったらピタリと静止
おやつタイム~

1457582377823.jpg

1つづつ貰ったのにシツコイのでありました~

1457582386902.jpg

ゆず君&ママさんは坂を下がって バイバイしました
いつもご馳走様です!


一足早い桜の木 満開 

1457582400737.jpg

半袖陽気から一気に9度~7度に急降下
この寒さにびっくりしていることでしょう

1457582424953.jpg

あすは3月11日
東日本大震災から5年という事で
テレビなどで再びあの津波を目にします
今でも鳥肌が立つくらい恐ろしいです
それでも力を振り絞って頑張っている人達
今度は逆に力を貰っている・・・
毎日を大切にしようと思います
1日も早く安住の地が得られますように祈ります

1457582433296.jpg





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

わらわらと同じお顔が3頭も!
羨ましい光景です。

ゆず君のリードに結び目が2つ?
これは長さ調節?それとも引っ張られた時の滑り止め?
実はマックが若かりし頃にも、そうやって結び目を作ってました。

訓練所では細いリードの方がショックを入れやすいと言われ、
それ以来細いモノを使ってましたが・・・。

思わず色違いで懐かしかった(笑)

みんな同じ様な毛色で凄いなぁと感心♪

2016/03/11 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~!
お返事遅くなってすみません ><;

> わらわらと同じお顔が3頭も!
> 羨ましい光景です。
近所に兄妹犬が2わん それとお友達ラブちゃんもいて
ラブが8わん 1~3歳が2わん 10歳6わん 11歳1わん
賑やかです~♪

> ゆず君のリードに結び目が2つ?
> これは長さ調節?それとも引っ張られた時の滑り止め?
> 実はマックが若かりし頃にも、そうやって結び目を作ってました。
たぶん・・・引っ張り止め 滑り止め?
うちもそうでしたが最近は作ってるの(リード)♡
リードの元の所に引っ張り止めを作りました

> 訓練所では細いリードの方がショックを入れやすいと言われ、
> それ以来細いモノを使ってましたが・・・。
わんず若い頃は色々とやりましたね!
格闘しましたね~ ^^

> 思わず色違いで懐かしかった(笑)
実はまるのも青いのあります~
いっしょいっしょ~♪

> みんな同じ様な毛色で凄いなぁと感心♪
兄妹だからやっぱり似ているのかな?
イエローラブ友ちゃんが1わんいて
そのコとはちょっと色が違うのですが
分からなかったですね~
個性が出るのですね!

2016/03/12 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment