見てるよ♪



自分はダイニングのテーブルから撮っていますが
食事が終わるとさくらはマットの上に

CIMG5189.jpg

この隙間から
あるいは・・・別のところからと
何故か離れた所からこちらを観察・・・

CIMG5188.jpg

時には寝ちゃったり

CIMG5186.jpg

まるはといえば

CIMG5190.jpg
CIMG5191.jpg

べったり君です




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村


遊びに来てくれてありがとう ♪

2 Comments

まさ妻  

こんにちは!

さくらちゃんの寝顔!
ワンコの安心しきったその寝顔が大好きです。
起きてる顔ももちろんだけどね。

口元から首の辺りのタルタル感が何とも言えない♪
マックも「バセットハウンドか?」と思う位のタルタル感でした(笑)

その後、手の調子はどうですか?

2016/03/07 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~!
先日<バーディの日>にコメント頂いてありがとうございました!
返信に失敗してて気がつかずにごめんなさい♡

> さくらちゃんの寝顔!
> ワンコの安心しきったその寝顔が大好きです。
> 起きてる顔ももちろんだけどね。
日向ぼっこで見張っていたのにいつの間にかグ~グ~です
寝ている顔はナンだかホッとしますよね ^^g

> 口元から首の辺りのタルタル感が何とも言えない♪
> マックも「バセットハウンドか?」と思う位のタルタル感でした(笑)
そうですか~ マック君もかなりタルタル?
ラブらしくっていいですよね ^^d
触らせてあげたいです~♪

> その後、手の調子はどうですか?
ありがとうございます
これが~今一つ力が入ってこなくてイライラしてます
人差し指と親指が
でも仕事はできていますが
わんずを相手にするには物足りないのです
来年は編み物したいしリハビリ頑張らなくっちゃ!

2016/03/08 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment