バーディの日



ついに命日となった もぅ2年も経つなんて
あの日の事は忘れられないけど
それよりも
バーディが置いていった13年の日々の方が今の気持ちに近くなった
自分の中のバーディは貫禄を増して大きくなった

IMG_5643_201603011429289c2.jpg

毎朝のごはんも欠かして無いけど
きょうのごはんは特盛り
お花もちゃんとしたし
お父さんからもリンゴを切ってくれたよ
バーディにってソフトさんからイチゴも届いた

ごはん

なぜか 2つつづになってるけどね

IMG_5191.jpg

アネラさんによれば・・・
さくら&まるとバーディはあれからも会話をしてるようなのだ
どんな事はなしてるのかな

IMG_5192.jpg

きょうは
自分の横にバーディがいてくれてるのかな?
カレンダーの上でも
2月28日は仲良しだったしろちゃんが
3月2日にはルイーズちゃんが隣で眠ってる
そして さくら達の兄弟もバーディと一緒になった
きっと一緒に遊んでるんだろう・・・・・

きのうはね 知ってか知らずか?
はたまた呼んだの?

IMG_5162.jpg

ゆず兄が散歩の途中で遊んで行ったよ

IMG_5163.jpg

いつもの如く
ばったばたやって楽しそう

IMG_5167.jpg

だけど 号令で~

IMG_5176.jpg

ビッシ!!っと
出来たのはゆずだけだった~~~

バーディにはありがとうと言わなくちゃね
わんずにもありがとう
あれから2年・・・早いよね



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

5 Comments

わるっちまま  

我々の世界で言えば 《三回忌》.............
あの日から もう2年経ってしまったんですね。
月日の経つのは いつも早く感じます!

まる君・さくらちゃんとは 今もコンタクトを取れてるのかな? i-179
昨年 お空に引っ越したルイーズちゃんとは ちゃんと出会えたかしら?
きっと お空の上は賑やかで ご機嫌さんにお友達と走り回ってるのでしょうね♪
お供えの美味しいウマウマは もう食べたかな?

バーディ嬢は みんなにい~っぱい愛されて幸せだと思います♡
もちろん、おばちゃんもバーディちゃんを愛してるよぉ~~~i-178

2016/03/01 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは。

毎日寒くて・・・。
何だか1月2月より寒く感じます。

バーディー母さん、優しいお顔やなぁ。ほっこり。
いつもそばにこんな笑顔があったんですね~。
亡くなった当時から比べると気持ちも落ち着いてるけど、
気持ちの中のバーディー母さんやマックはどんどん大きくなってる。
楽しい思い出(あんなコトやこんなコト)がたくさんで。

バーディー母さんはちゃんと子供達を残してくれて、
ママさん達が淋しくない様にしてくれたんだねぇ。
家は・・・マックよスマン(笑)

次のコの考えたけど、やっぱりムリだった(汗)



2016/03/02 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちまっまさんへ

こんばんは

> 我々の世界で言えば 《三回忌》.............
> あの日から もう2年経ってしまったんですね。
> 月日の経つのは いつも早く感じます!
ほんとうですね~
この1年は早っかたです
三回忌 これを本当に感じました
今まではふ~んって感じでしたが
亡くなったその日と更に2年 
深いな~と感じました
我が家はやっぱりバーディの日かな?と思いまして・・・

> まる君・さくらちゃんとは 今もコンタクトを取れてるのかな? i-179
> 昨年 お空に引っ越したルイーズちゃんとは ちゃんと出会えたかしら?
> きっと お空の上は賑やかで ご機嫌さんにお友達と走り回ってるのでしょうね♪
> お供えの美味しいウマウマは もう食べたかな?
どうでしょうかね?
そうだといいです
あら!きょうはどうしたの?なって思ってるのかな?^m^

> バーディ嬢は みんなにい~っぱい愛されて幸せだと思います♡
> もちろん、おばちゃんもバーディちゃんを愛してるよぉ~~~i-178
バーディ「おばちゃん♡ありがとう♪」
私より悲しんでくれる人が多い様な…かんじ…ぷぷ!
みなさんにありがとうです <(_ _)>

2016/03/02 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんばんは

> 毎日寒くて・・・。
> 何だか1月2月より寒く感じます。
ナンだか予報に反して寒いですよね!
きょうも冷たい風が吹いていました~~~

> バーディー母さん、優しいお顔やなぁ。ほっこり。
> いつもそばにこんな笑顔があったんですね~。
この写真は自分のお気に入りで♡
ナンとも優しい顔をしてるので好きなのです ^^v

> 亡くなった当時から比べると気持ちも落ち着いてるけど、
> 気持ちの中のバーディー母さんやマックはどんどん大きくなってる。
> 楽しい思い出(あんなコトやこんなコト)がたくさんで。
ですね・・・・・
わかる~
大変な事はすっ飛んじゃって 
いい思い出ばかり
もう1回会いたいですよね

> バーディー母さんはちゃんと子供達を残してくれて、
> ママさん達が淋しくない様にしてくれたんだねぇ。
> 家は・・・マックよスマン(笑)
そんな事無いですよ~
マック君はママさんパパさんを一人占め出来たのです
きっと自慢話をしていますよ~ バーディに!
この子達は疑いも無く一途にこちらを見て・・・
10わん10通りの自慢話をしてますよ♡
きっとそうです

> 次のコの考えたけど、やっぱりムリだった(汗)
そうなんだ・・・
わたしもその時がこないと分からないな・・・

自然に…いつか迎えるかもしれないけど それはそれで
そうはならないかもしらないし… それはそれで
自分もいつかは来るよね 怖いな・・・

2016/03/02 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

コメント頂いた まさ妻さん わるっちままさんへ

手違いがあったようで
コメントお返事が出来ていませんでした
<(_ _)>(汗)
失礼しました事お詫びいたします
ごめんなさい!!

2016/03/07 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment