シニア事情~



手が今一つ利きにくい・・・
顔の手入れもすっかりご無沙汰してたらシミが一つ増えた~・・・
などなど
人間は(自分は…か)何かと文句ばっかり

IMG_5149.jpg

神様から
そういう風に授けたもらった体だからか?・・・

IMG_5155_2016022821273817c.jpg

いつだって
わんずのモチベーションは一定に保たれる
キミ達もシニアなのに
そんな素振りも見せる事は無いんだからね・・・・・・
大したもんだと感心するよ

IMG_5159.jpg

もっとも・・・
最近関節痛が・・・・とか
ニオイが嗅ぎにくくなって~ とか
言ってたら怖いけどさ

今度の休みには
ランディとお散歩するよ
約束したんだ
楽しみにしててね



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

まさ妻  

こんにちは!
こちら雨です~。

まだ動かしにくいんですね~。
やっぱり切った縫ったとしてるのと、良く使う右手だし・・・。
もうしばらく安静でしょうか?

シミ・・・イヤですよね。
私も沖縄でたくさんのシミを作って来ました。
マックの闘病中は冬でそんなに紫外線は強く無かったけど、お手入れどころじゃ無くて。
顔がまだら模様です(笑)

そんな介護中にワン友さんから。
「ワンコは今一瞬を一生懸命生きてるんだから」って言われたよ。
全てをそのまま受け入れてるんだって。

でも最近見難くなったなぁとか、腰が痛くてってのも聞いてみたい(爆)

2016/02/29 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

きんとき  

手はまだ完ぺきではないのね。
無理せずに、完治を目指してくださいね。

そう、わんこは自分の体の不平は言いませんね。
ほんと、偉い。

わたしも、ちょっと反省。笑

2016/02/29 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~

> こちら雨です~。
こちらも雨降ったり止んだりです~

> まだ動かしにくいんですね~。
う~ん・・・

> やっぱり切った縫ったとしてるのと、良く使う右手だし・・・。
> もうしばらく安静でしょうか?
抜糸して1週間 そろそろリハビリに動かさなきゃと思ってます
がんばるぞー!

> シミ・・・イヤですよね。
> 私も沖縄でたくさんのシミを作って来ました。
> マックの闘病中は冬でそんなに紫外線は強く無かったけど、お手入れどころじゃ無くて。
> 顔がまだら模様です(笑)
あらら~ 
沖縄は日差しが半端ないでしょうね
強い日差しと
でも~綺麗な所でしょうね~♪
ああ 増えてもいいからいってみたい!!

> そんな介護中にワン友さんから。
> 「ワンコは今一瞬を一生懸命生きてるんだから」って言われたよ。
> 全てをそのまま受け入れてるんだって。
そうですよね!
上手に生きるものですよね
人間は考え過ぎかもしれないですよね

> でも最近見難くなったなぁとか、腰が痛くてってのも聞いてみたい(爆)
笑えるよね
聞いてみたい気もするでしょう?

2016/02/29 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

きんときさんへ

こんばんは!

> 手はまだ完ぺきではないのね。
> 無理せずに、完治を目指してくださいね。
ありがとうございます
今一つです でもそろそろリハビリしなくちゃ!!
ちょっとグチってみました~
がんばります


> そう、わんこは自分の体の不平は言いませんね。
> ほんと、偉い。
負けるわ~って思っちゃったのです

> わたしも、ちょっと反省。笑
ことらこそ 反省~! 笑

2016/02/29 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment